ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

諦めるより調整しちゃおう♬

愛媛でタッチフォーヘルスのセッションを受けられます♬

 

諦めている痛みや違和感、もやもややイライラはありませんか?

 

人間関係や仕事、子育てなどの悩みをそのままにしていませんか?

 

体だけ、心だけではなく、体も心もバランスをとることで、本来の自分のリラックスに戻ります💕 嫌なこと、苦しいこと、悩みがなかったことにはならないけど、バランスをとることで、見え方、感じ方、体感などに変化があります。

 

先日、あたしにもモヤモヤ案件があり、その出来事のあと、頭の中はぐるぐるいろんなことがめぐり、体は背中が硬くなり、頭は血の気がひく感じになり、ソワソワ落ち着かない。 でも、しょうがないよねと諦めようとしていました。

 

しばらくしても、落ち着かないのでセルフで調整をしました。 今、あの時の出来事を思い出しても、そわそわぐるぐるはなく、体感にほんの少し違和感があるくらい。⏪このあと調整しておこう😆

 

以前のあたしなら、この出来事のストレスを長い間引きずりながら、日常生活をしんどくしていました。

そしてさらに、相手の方のせいにして、人間関係もこじらせていたかもしれません!(笑)

 

タッチフォーヘルスと出会ってからは、セルフケアとしても調整するし、仲間にお願いしてセッションしてもらったりして、『これはスッキリさせておきたい』と、自分の今のテーマとして悩みや問題を扱えるようになってきました。

 

そのおかげで、随分と人生が軽やかになりました。 (以前のあたしの人生は、いつもどんよりとした暗雲がたちこめているイメージw)

 

 

問題解決というと、大変そうですが、よりよい人生を選択していくこと、より心地よい方がいいよね♬って感じです💕

 

タッチフォーヘルスと出会って7年あまり。振り返るととんでもなく大きな恩恵を受けていました😊

大きな変化はもちろん、小さな変化にも祝福できる体験をしてみてくださいね❣️

 

☆4月末までキャンペーン中

90分8500円⏩6,000円

 

 

◆本日午後からのご予約可能です

 

◆明日以降近日の予約可能日 (朝9時〜12時・昼12時〜15時・夕15時〜18時・夜18時〜20時) 16日朝 17日午後、夕、夜 19日朝、昼、夕、夜 20日朝、夜