ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の体験会、クラスのお知らせ

おはようございます 昨日、初のスケジュールカレンダーがやっと(笑)出来上がりました。 あとは、それぞれのイベントページ(Facebook)を作成するだけ! 、、、が、また大変だなぁと感じていました。 こんな時にもタッチフォーヘルスwww タッチフォーヘル…

やっと完成!

タッチフォーヘルスの仲間が投稿していたスケジュールカレンダーがいいなぁと思い、やり方を教わってから2ヶ月あまり、、、(笑) やっと完成しました スイッチがはいるまで、置いておこうと思ってたらあっと言う間に2ヶ月! 先週から本気で挑戦! が、スム…

フェイシャルハーモニー

今の自分に必要❣️と感じ、フェイシャルハーモニーバランシングの交換セッションを仲間にお願いしました♬ (カードと香りのサポート付き) ニシキゴイのスピリット 十分な豊かさがあります 頭、顔、首を繊細なタッチで触れていく。セッションを受けている時は…

スイッチオン

久しぶりの投稿です ここ数ヶ月、たっぷりと自分に時間を与えてみました。 自分をじっくり感じる時間 何かあったときの自分の反応パターンを じっくり味わう 身体、言葉、振る舞い、態度、信念体型、、、 そんな中で 当たり前にやっていたこと やった方がい…