ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

やっと完成!

タッチフォーヘルスの仲間が投稿していたスケジュールカレンダーがいいなぁと思い、やり方を教わってから2ヶ月あまり、、、(笑)

 

やっと完成しました💕

 

f:id:mirunyann0623:20210629162211p:image

スイッチがはいるまで、置いておこうと思ってたらあっと言う間に2ヶ月!

 

先週から本気で挑戦!

が、スムーズにできないと

どんどんやる気がなくなっていき

他のことをしたり

 

やらないと、

あーあ、またやらなかった

と凹みwww

 

そんな中、役に立ったタッチフォーヘルス✨

 

スイッチ入れたり

14筋体操したり

ESRしたり

クロスクロールしたり

 

何度も調整しながら完成✌️

 

できてみたら、次は簡単にできそう♬と

すでに楽観的に😁

 

でも、今回作成してみて

 

自分が問題と感じていることが

いくつか浮き彫りに。

 

7.8月は出雲初の禅カウンセリング講座Facebookもあり

タッチフォーヘルスのクラスや体験会も予定しているので、『あたしが問題と感じていること』とゆっくり向き合ってみたいと思っています。

 

問題は自分が問題と感じているだけ

答えは自分の中にある

 

シンプルだけど、とても深い

 

 

 

 

自分の内側に答えはあるので、アドバイスは必要ありません。

ただ、自分と繋がるための勇気と忍耐は必要です。

 

そんな時、自分の中の答えに向かうプロセスに、『リラックスしてただ聴く』ために寄り添ってくれる仲間がいることは、とても心強く、安心して内側に向かうことができます。

 

 ☆話を聞くことを学びたい

 ☆自分の問題を明確にしたい

 ☆自分と仲良くなりたいです

 ☆コミュニケーションをスムーズしたい

 ☆話を聞いてほしい

 

禅カウンセリング体験

禅カウンセリングセッション

禅カウンセリング公式講座

https://fb.me/e/4r9oNfSKB

 

を開催中💕

 

お気軽にお問い合わせください😆

 

 

カレンダー内のクラスや体験会の詳細は後ほどupします♬