ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

【11月5日・予約受付中】本来の自分に戻るinゆたか庵 vol.3

前回ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♬

セッションはもちろん、セッションの前後にも和室でまったりしていただき、いろんなお話もでき、とても楽しみました♡

なので、

またまたまた開催します(^○^)

11月5日(火)10時〜21時
(最終受付20時)

環のひろば ゆたか庵
松山市土居田町1050
Googleマップのナビでくると、一本北側の道沿いに案内されるようです。お気をつけてください。舗装されてない広い駐車場あり♬)


『本来の自分に戻る』ために、『今の自分に気づく』必要があります。

*何に困っていますか?
*どこが いつから不調ですか?
*誰に 何に対して不満ですか?
*いつものパターンにはまっていませんか?
*あきらめていませんか?
*自分の体、自分の感情をしっかり感じられていますか?


『今』を軽やかに生きるために♡


『本来の自分に戻る』



本来備わっている素晴らしい力、自然治癒力

本来備わっている素晴らしい才能

を、思い出し、気づき、体感してみませんか?

☆メニュー☆

*タッチフォーヘルス
筋肉と気のバランスをとることで、体の痛みやストレス軽減、姿勢改善、目標実現などに役立ちます。

体験価格 30分2000円〜


*禅カウンセリング
あなたが問題と感じていることは何ですか?
『人は皆仏』『自分の内側に答えがある』ことを信頼し、お話を聴きます。問題と感じている部分を明確にする事は、自分を受容し、大きな気づきを得るかもしれません。
自分の内側の答えに向かうプロセスに寄り添います。

体験価格 30分2000円〜



*禅カン➕タッチフォーヘルス
禅カンで問題を明確にし、タッチフォーヘルスで気のエネルギーのバランス調整をします。
体の痛み、仕事や人間関係、目標実現に向けて、ストレスに感じていことなど、どんな問題でも扱えます。流れを堰き止めているものをバランス調整し、スムーズな元の流れに♬

体験価格 60分4000円〜

ジーンキー遺伝子易経
あなたの内側でおこっていることを、それぞれの領域の鍵を通して鑑照し、探求することで、秘められた自分の才能を開花させます。いつも繰り返してしまうパターンや癖、ただ忘れてしまっている才能に気づくことで『自分の本質』が見えてきます。

体験価格 30分2000円

変容の活性化の道のライフワークの領域のみのセッションです。

『ライフワークの領域は、あなたの理想の活動領域にスポットを当てます。それはあなたの創造性を生かし、妥協をせずありのままの自分でいられる自由を与えてくれます』

♡限定3名さま♡お申し込みの際に、生年月日、出生時間、出生場所をおしらせください。締め切りは11月2日まで。定員になり次第締め切らせていただきます。


*和室でのんびり♬

セッションの前後に、のんびりおくつろぎください。ドリンクもご用意してます。また、のんびりしたい方、ホッと一息つきたい方もお越しください。ゆたか庵さんのたたずまいが、『本来のあなた』に導いてくれるかもしれません♡



さらに、もう一部屋では篠原直美ちゃんの『ファーストブリージング』も体験できます。母のお腹の中にいるときの、深く心地よい呼吸を思い出させてくれます。




お申込みフォームは⬇️

https://ws.formzu.net/dist/S37727128/



どのメニューがいいか分からない場合は、お話をお聞きしてから決めることも可能です。

お問い合わせは

2012nagomiya@ezweb.ne.jp
08031645414



お友だち登録もどうぞ♬

友だち追加