ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

2024年スタート

あけましておめでとうございます😆

 

今年は地震や事故などがあり、落ち着かないお正月でした。

 

まだ被災されて大変な状況の方々がたくさんいらっしゃいます。

1日も早く穏やかな日々を取り戻されますように、祈っております。

 

そして、あたしだからできる貢献について、改めて感じてみようと思います。

 

 

さて、2024年のなごみ家は、4月よりメニューをリニューアルします。

そして、これまで以上に『健康のために自分に働きかけること』をお伝えしていきます。

 

自分を1番癒せるのは(ケアできるのは)自分💕

 

そして、家族や友人、大切な仲間とともに、健康のために触れ合い、シェアすることの素晴らしさも体験していただけるような活動も増やしていきます🎵

 

里山活動では、今年もシキミ畑の大改革がメインになりそうw

 

それと同時進行で、季節の手仕事ワークショップなどをやりたいので、畑や果樹も丁寧にやっていきます。

その中で、地球温暖化防止やSDGSに繋がる活動も盛り込みます。

 

、、、盛りだくさんすぎるかもしれませんが(笑)

 

どれもやりたいことだし、何年かかるかもわからないけど、ワクワクしながらやれそうなことばかり☺️

 

今年もワクワクをしっかり感じながら、心地よいリズムで進んでまいります💕

 

今年もよろしくお願いします🎵