ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

『元気』の仲間募集中♬

タッチフォーヘルス愛媛があなたの街へ♬

今、コロナウイルスのニュースで世の中が不安に包まれつつあります。
また、コロナウイルスにより、いろんな恐れや問題が浮き彫りに。

そんな中、あたし達は何を感じ、何を学ぶのか?

こうすればこうなる

という、魔法のような答えはないかもしれないけど

今だからこそ、一人ひとりが自分の元気について考えるチャンスだと感じています。

人に備わっている自然治癒力を発揮させ、免疫力を高めることは、自分の健康を守り、また感染などが広まることを防ぐことにも繋がるのではないでしょうか?

では、自分に何ができるの?

世の中には健康によいとされる健康法や情報はたくさんあります。

その中のひとつ、タッチフォーヘルスをお伝えしています♬

タッチフォーヘルスは、『病んだ気を元気に』するために触れる健康法です。

自分で自分を元気にできる

だれでも どこでも 安全にできる

体、心、栄養の3つの側面からの健康

より健康でより豊かな人生のために

など、シンプルだけど深い健康法です。


2020年、タッチフォーヘルス愛媛では、『元気』の仲間を大、大募集中です( ◠‿◠ )

活動を松山だけでなく、愛媛県内、四国各地まで広げていきます。


活動内容は

☆タッチフォーヘルスの体験会
☆個人セッション
☆イベント出店
☆職場やスポーツチームなどのサポート
☆介護、看護、子どものサポートをされている方の元気のサポート

など。

まずは、たくさんの方に『自分の元気のために、自分でできることがある!』ことを知っていただき、変化を体験していただきます。

それを続けていくために、仲間と支え合う楽しさも感じていただけると幸いです♡

これからスタートの活動ですが、

本来、人に備わっている才能、可能性を信頼し、発揮していく♬

ことをテーマに、みなさんと一緒に体験していきたいと思っています。


*3名以上のグループで
*健康、元気に興味がある
*タッチフォーヘルスに興味がある

参加費 お一人さま〜1000円程度
交通費、会場費など応相談

まずは、お気軽にお問い合わせください。活動していく中で、もっとわかりやすくお伝えできるようになる予定です(笑)


タッチフォーヘルスは健康法です。治療、診断、処方はしません。

タッチフォーヘルスの活用法は無限大!出会った方お一人お一人の方がどんな恩恵を感じられるか楽しみです♡