ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の締めくくりに♬

【29日はタッチの日in日記館】12月29日(日)13時〜18時日記館2階フリースペースにて (愛媛県松山市朝生田町2-2-7)タッチフォーヘルス&禅カウンセリング練習会を開催しますタッチフォーヘルス、禅カウンセリング講座を受講された方は練習の場として、またご…

『知ってる』から『自然と使っている』へ

昨日は【本来の元気に戻るvol.4inゆたか庵】でした。昨日のゆたか庵はクリスマスバージョンになってました♬来てくださる方々とセッション前後にもゆっくりお話できるのは、とても楽しく、あたしにとって有意義♬そんな中、昨日は雷にあたった!!!くらいの衝…

【予約受付中】本来の元気に戻るinゆたか庵 vol.4

4回目となりました♬本来の元気に戻るinゆたか庵♡ 12月19日(木)13時30分〜21時 (最終受付20時)環のひろば ゆたか庵 松山市土居町1050(Googleマップのナビでくると、一本北側の道沿いに案内されるようです。お気をつけてください。舗装されてない広い駐車…

母との時間

今日の愛媛はポカポカのいいお天気です♬洗濯物を干していたら、部屋の中で母がスクワットをやっていました。『足がフラフラする。しっかり歩けない』が口癖の母。実際そうなんだろうけど、あたしが口癖だと感じている。(母、ごめん…) 先月階段から落ちて半…

明日です♬【愛媛】タッチフォーヘルス体験会&練習会

【愛媛】タッチフォーヘルス体験会&練習会2019年最後の体験会&練習会です12月10日(火)19時〜21時 愛媛県生活文化センター和室参加費1000円飲み水をおもちください 『自分の元気』のために自分で出来たり、家族や友達とお互いにケアできる家庭の健康法があ…

もう間近♬【愛媛】禅カウンセリング公式クラスin道後

【愛媛】禅カウンセリング公式クラスあと2席!新規、再受講、再々受講もどうぞ2019年 12月21.22日 2020年 2月1.2日の4日間【新規のみ募集】禅カウンセリングin愛媛会場は、道後温泉すぐ近く♬ 自分のことを話す時、上手く話せない、人に話せることがないと感…

人の元気のサポートをするために

整体師として子ども教室のスタッフとしてTFHのインストラクターとして娘として友達として いろんな立場でたくさんの方と出会います、。そのたくさんの大切な方々の元気のサポートをしたい♬と日々感じています。 そのためにも、『あたし』自身が元気である必…

【愛媛】2020年 TFH 公式クラスのお知らせ

2020年4月までのタッチフォーヘルス公式クラスのお知らせです。【レベル1】土日クラス☆ 1月4日 5日 ☆ 2月15日 16日 ☆ 3月 7日 8日 ☆ 4月11日 12日2日間(計15時間)のクラスです。時間:9時30分〜18時 会場:整体&キネシサロンなごみ家(愛媛県松山市朝生田…

『分かち合う』ことは気づきの宝庫

自分の振る舞いや態度に気づいてるつもり…、わかっているけど…それが心地よくないことであれば、心地よくないと、本気で認めてしまえばいいのかそれでもまたやってしまうこともあるけど、だんだんと気づくタイミングが早くなる。物の見方を変えると態度がか…