ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

『分かち合う』ことは気づきの宝庫

自分の振る舞いや態度に気づいてるつもり…、わかっているけど…

それが心地よくないことであれば、心地よくないと、本気で認めてしまえばいいのか😆

それでもまたやってしまうこともあるけど、だんだんと気づくタイミングが早くなる。

物の見方を変えると態度がかわる。

態度が変われば、生き方が変わる。

これを、招き入れ、体現していく💕


昨日のイベントで、何人もの方と遺伝子易経の鍵を通してシェアを聞かせていただいたおかげで、さらに深まりました。


知ったかぶり
気づかずにやってしまう

ことへの恐れがまだまだある


思考しすぎることは疲れるけど、

遊び心をもって気づきを深めること、意識的に思考で遊ぶことは、自分への興味を深め、さらに気づきが深まる。

また、

自分が体験し、感じたことを、鍵を通してシェアする

人が体験し、感じたことを、鍵を通してシェアしてもらう

そのシェアを通して、さらに気づきが深まる。

人と分かち合うことは、とても大切でありがたいことです。


それを、思考や知識で留めず、自分の内へ招き入れる。そして体現していく。


知ったかぶり
気づかずにやってしまう

ことへの恐れを癒すことに繫がるような感じがする♬



一歩一歩、一段一段、丁寧に進んでいく。そのプロセスからどのように学ぶかは、自分次第(^ ^)


初のイベントでの体験はとても盛りだくさんでした。


まずは、今朝感じたことをメモ♬