ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

12周年

4月1日でなごみ家12周年を迎えました が、ただいま怪我で休業させていただいています(笑) 来週には再会しますので、しばらくお待ちください♬ 整体を学び始めた時、『まずは自分が健康であることが大切』と教えてくださった師匠。 分かってるつまりでしたが…

感情にのっとられた!

母と買い物中に母を見失った! 探すけどいない。携帯も出ない。 だんだんイライラしてきて、パニック(笑) こっちに行くのを見たから、こっちにはいない だろう(⏪結果探さなかった所で買い物してた) まさか帰った? 迷子で呼び出されたら恥しいやん とか…

再開します♬

3月13日より営業再開いたします。 メニューは、当面の間 ●タッチフォーヘルスセッション のみになります。 初回の方は、50%オフで体験していただけます。ぜひこの機会に、体験してみてくださいね ☆姿勢改善☆慢性的な痛み☆ストレスの軽減☆自己実現に向けて☆人…

久しぶりの畑

愛媛県東温市滑川地区の空き家を借りて、イベントや畑を始めて3年目に入りました。 当初はイベントメインでしたが、予想以上に畑や季節の手仕事が楽しくなりすぎて(笑)、週1.2日の通いでは追いつかなくなっています 1.2月に、シキミや果樹などの剪定や畑の…

感情もエネルギー

3月3日に怪我をして1週間。 動かすのも怖くなくなり、時々ぶつけてしまい痛い思いをしております(笑) 怪我をして2.3日は、とてもテンション高くケラケラ笑っておりました。病院の先生からも、ポジティブですね!と驚かれていました(笑) その後数日後に…

3月4月の営業について

久しぶりのブログなのに、お休みのお知らせとは(笑) 先日、木の剪定中に怪我をしてしまいました。 それも右手の人差し指、、、 そのため、4月中旬あたりまで バランス整体 フェイシャルハーモニー のセッションはお休みさせていただきます。 ご予約頂いて…