ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

感情にのっとられた!

母と買い物中に母を見失った!

 

探すけどいない。携帯も出ない。

だんだんイライラしてきて、パニック(笑)

 

こっちに行くのを見たから、こっちにはいない

だろう(⏪結果探さなかった所で買い物してた😁)

 

まさか帰った?

 

迷子で呼び出されたら恥しいやん

 

とかなんとか頭がぐるぐる

 

5分くらいして母発見!

 

ニャンコのベッドをゲットしてご機嫌な母にイライラをぶつけるあたし、、、

 

『どこにおったん?携帯は?』

周りの人も驚くくらいの怒り💢

 

今思うと恥ずかしいが、冷静さはどこえやら、やってしまった💧

 

買おうと思って持っていた服を、つってあったところに戻して母を探してたので、もう一度見に行くと、誰かが買ったのだろう、ない、、

 

またさらにイライラしてしまい、母にあたる

 

母の『あたしのせいなん?』

 

の一言で我にかえる(笑)

 

先に買うなり、持ったまま母を探すこともできたし、探さなかった場所もあった。

 

高ぶった感情の前に、思考は役に立たない😁

 

あのパニックはあたしのどこからきたんだろう?引き金は??⏪観照のテーマをゲット

 

 

 

遺伝子易経の55番の鍵

天の光 自由

天の才 自由

心の闇 被害者意識

 

観照中の出来事

 

まだまだ闇をやりつくすらしい😁

 

 

 

 

今は落ち着いて、母にあたった罪悪感と恥を感じてるあたしがいます。

 

こんな時はタッチフォーヘルスのセルフケアをやっておく。

 

自分に起こったことを経験し、認めて、次回の振る舞いに生かす。

 

この繰り返し😊

 

#タッチフォーヘルス

#遺伝子易経

#セルフケア