ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

12周年

 


4月1日でなごみ家12周年を迎えました😆

 


が、ただいま怪我で休業させていただいています(笑)

 


来週には再会しますので、しばらくお待ちください♬

 


整体を学び始めた時、『まずは自分が健康であることが大切』と教えてくださった師匠。

 


分かってるつまりでしたが、その時はじめて、『こんなにも自分は本来の元気ではないんだ』ということに気がつきました😆

 

体はボロボロで整体の練習にはとてもいいモデルだったし(笑)、感情的にも激しかったし(笑)、 人生に喜びを感じられなくなっていたし(笑)、それでもあたしは大丈夫!元気だと思っていました。

 

そして、『人の元気のサポートをしたい』と意気込んでいましたが、その『人』の中に自分が含まれていないことに気づいていませんでした。

 

それでも、自分から抜け出ていた意識は少しずつだけど自分へ向かいつつあったんだなぁと、今は感じます。

 


しかし、仕事として整体をしていると、どうしても『クライアントさんをいかに元気にするか』にとらわれ、また自分を見なくなってました。

 


そんな時に出会ったのが、タッチフォーヘルス❣️

 

『自分のより豊かな人生のために整える』
『自分の本来の元気に戻る』だけでいい

 


ここに出会えたことは、あたしの人生を大きく変えました💕

 

体とこころの繋がり

気づきが人生にもたらす変化

整えることは本来の自分に戻ること

魂の調和

 

はじめはよくわからなかったけど、体験しながら学びを続けたおかげで、今は確信しています。

 

若い頃は『なんか楽しいことないかなぁ』といつも言ってましたが、ここ数年は特に『今が一番楽しい!』と感じる日々を送っています😆

 

それはつらいこと、苦しいことがないわけではなく、そこに対して逃げたり戦ったりだけでなく、向き合うということができるようになったからだと思います♬


このことは、遺伝子易経やフェイシャルハーモニーを通して、『自分の旅への信頼』も高まったこと、自分を生きることを知ったことは大きな恩恵です😊

 

また禅カウンセリングからも『自分の内側に答えはあり、そこにただ寄り添う』ことの安心と信頼を体験し、自分を味わうことを楽しめるようになりました。

 

他にも、家族や仲間、たくさんの人たちに支えられて、今を生きています。


10年前のあたしからは想像できないほど、軽やかに自分の旅を歩めるようになっている自分を誇りに思います。

 

生きづらさを感じている

なかなか自分を認められない

自分を守るバリアをはずせない

もっと軽やかに生きたい

自分を喜ばせたい

 

そんな時には、なごみ家にくつろぎに来てください💕

 

本来の心地よい自分に戻った時に、何がおこるかぜひ体験してみてください😆

 

いつからでも、どんな状況でも

希望はあります❣️

 


より健康でより豊かな自分の人生のために、ただ本来の自分の元気に戻り続ける💕ことをサポートしていきます😊

 

 

 

『軽やかにあたしを生きる』

 


そんなあたしと、なごみ家と出会ってくださるみなさんと、これからも繋がって行けることが楽しみです😆

 


なごみ家は、しばらくの間

 


☆タッチフォーヘルス

☆禅カウンセリング

☆遺伝子易経

 


のセッションメニューで営業いたします。

 


☆バランス整体

☆フェイシャルハーモニー

 


のセッションご希望の方は、あたしの大切なセラピスト仲間をご紹介しますので、お気軽にお問い合わせください。

 


また再開日程決まりましたら、改めてお知らせいたします。

 


今後ともよろしくお願いします💕

 


整体&キネシサロン  なごみ家

高須賀あかね

 

 

#えひめ

#松山市