ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

感情もエネルギー

3月3日に怪我をして1週間。

動かすのも怖くなくなり、時々ぶつけてしまい痛い思いをしております(笑)

 

怪我をして2.3日は、とてもテンション高くケラケラ笑っておりました。病院の先生からも、ポジティブですね!と驚かれていました(笑)

 

 

その後数日後に、ふとした瞬間に涙が、、、

何かは分からなかったけど、泣きたいなぁと感じたので泣いてみました😆

 

そして最近は、手術(1時間くらいの簡単なもの)のことを考え始め、『痛いのやだー』『どのくらい痛いんやろ、、』と不安に。

 

f:id:mirunyann0623:20230310191915j:image

 

タッチフォーヘルスで学ぶ五行。

それぞれの行には感情があり、相生、相剋の2つの流れが同時に流れています。

 

感情もエネルギー。どこかで留まるのではなく、流すことが大事。

 

そしてどの感情もないことにするのではなく、大切に感じることも大事なんだなぁと感じました😆

 

今は、手術の痛みへの不安や恐れが大きいので『水』の行かな。

 

不安や恐れがあることは当たり前。

そこから動けなくなることが問題。

 

ここからがタッチフォーヘルスの出番♬

 

セルフケアとしてできることもある💕

そして、仲間にセッションしてもらうこともできる💕

 

全く痛くなくなるわけでも、怪我がなかったことになるわけでもないんだけど、これからことに対してどう感じるかが変わるかもしれない⏪ここ大事😆

 

さあて、何をやってみようかな♬

 

#タッチフォーヘルス

#怪我の不安

#セルフケア

#感情もエネルギー