ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

明日です♬【愛媛】タッチフォーヘルス体験会&練習会

【愛媛】タッチフォーヘルス体験会&練習会

2019年最後の体験会&練習会です

12月10日(火)19時〜21時
愛媛県生活文化センター和室

参加費1000円

飲み水をおもちください




『自分の元気』のために自分で出来たり、家族や友達とお互いにケアできる家庭の健康法があります。

あなたが困ることは何だろう?

あなたが困る時はどんな時?

簡単なテクニックで、少し楽になったり、気分が良くなったりしたらラッキー♬

ぜひ体験してみてね😆


今日、子ども教室で宿題中の子どもちゃんに『耳を引っ張って』と頼まれました。2020年は、彼のようにタッチフォーヘルスを愛用してくれる子どもたち、またお母さんが増えたらいいな💕

2020年はいろんなところで体験してもらうぞ😆

人に備わっている素晴らしい力、自然治癒力を発揮して『本来の自分の元気に戻る』。

自分が元気でいることを決めるのは自分♡