ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

もう間近♬【愛媛】禅カウンセリング公式クラスin道後

【愛媛】禅カウンセリング公式クラス

あと2席!新規、再受講、再々受講もどうぞ😊

2019年 12月21.22日
2020年 2月1.2日の4日間

【新規のみ募集】禅カウンセリングin愛媛

会場は、道後温泉すぐ近く♬


自分のことを話す時、上手く話せない、人に話せることがないと感じていました。また、これは合ってる?間違ってる?と考えながら話すことも。

禅カウンセリングを知って、今までジャッジやアドバイスによって傷ついた経験から、自分の答えを信頼できなかったり、心を閉ざしてしまっていたことに気づきました。

そして、お話を聞く時に、いかに人を傷つけてしまっていたかにも。

ただリラックスして自分を語ること
ただリラックスしてお話を聞くこと

本当にありがたい時間

『答えは自分の内側にある』ことを信頼することを体験し、学びます。

何度も 何度も 『信頼する』ことを思い出し、何度も 何度も リラックスに戻ります。

禅カウンセリングは、人間関係や仕事にもとても役に立ちますが、やはりたくさんの方に日常で使っていただきたい。

信頼は自然なこと。

かたくならずに、リラックスした日常会話ができ、穏やかになれます。

話す側も 聴く側も 人生がより豊かになります💕

お申込み、お問い合わせはお気軽に😆

高須賀 あかね

2012nagomiya@ezweb.ne.jp
08031645414

宿泊、交通機関、観光などもお気軽にお尋ねください😆