ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

7月の体験会、クラスのお知らせ

おはようございます😃

昨日、初のスケジュールカレンダーがやっと(笑)出来上がりました。

 

f:id:mirunyann0623:20210630061811p:image

 

あとは、それぞれのイベントページ(Facebook)を作成するだけ!

 

、、、が、また大変だなぁと感じていました。

 

こんな時にもタッチフォーヘルスwww

 

タッチフォーヘルスは家庭の救急箱♬

 

他の人からはたいしたことではないかもしれないけど、あたしにとっては困りごとだったり、問題と感じたりする!

 

そんなあたしにとっての不調を感じる時には、目には見えないけど体の中を流れている経絡(気のエネルギーの通り道)のバランスが崩れていると捉えます。

 

不調を感じる時、本来の元気ではなく、『病んだ気』の状態にあるということ。なので、タッチフォーヘルスのテクニックを使って、気のエネルギーをスムーズな流れに戻して『元気=元の気』になることは、本来の元気に戻るということ。

 

本来の心地よい自分を取り戻した時、どんな変化や気づきがあるかを楽しむのが、タッチフォーヘルスだと感じています♬

 

そもそも、イベントページを作ることは大変ダァーとか苦手ダァーと思っていたので、気分も体も重く、なかなか取りかからないw

 

なので、ESRをして感情ストレスを軽減してみる。さらに、スイッチオンして、14筋体操、耳を引っ張って、クロスクロールをやると気分も体も軽くなる。

 

そして、イベントページを作成!

 

やってみると、複製もできるし、日程を変えるだけでできる😁

 

投稿した時の文章をなんで書こうとか

他の人は上手に書いてるなぁとか

募集が集まるかなとか

 

先の不安ばかりで、『今』にいなくなってることにも気づく。

 

とりあえず、イベントページだけ作ればいい😆

 

そう思えたときのスッキリ感✨

 

で、3つのイベントページを作り終えたら

7月の秘密基地のパソコン作業を思い出し取り掛かる。

 

途中モヤモヤしたら、また調整!

 

そして、また作業。

 

できたー♬

 

こんなにモヤモヤすることが多いとはww

 

どうせやるならワクワクしたい💕

 

ちょうど今活性化している遺伝子易経の52番の鍵🧬

 

天の光 不動

天の才 自制心

心の闇 ストレス

 

どの周波数でとらえているかで、振る舞いも体の感覚も変わる

 

https://fb.me/e/Uv3cioD0

(遺伝子易経本読み会)

 

 

なるほどー😁

 

『自分』を感じること

 

今、何があたしの内側でおこっているかを

じっくり感じてみること

 

許容し 受容し 抱擁する💕

 

タンマヨから何度も伝えていただいてること

 

今、胸から背中にかけて、とてもあたたかく大きなものを感じています。そして、自然と呼吸が深くなり、温かさが全身に広がる感じも。

 

昨日、フェイシャルハーモニーの交換セッションで引いたカードの『十分な豊かさがあります』

 

https://fb.me/e/3QlwdWfKx

(7月フェイシャルハーモニー体験会)

 

f:id:mirunyann0623:20210630065102j:image

 

自分の内側の豊かさに光を当ててみよう♬

 

そんなことを思った朝✨

 

、、、、イベントページを投稿するはずが😁

 

f:id:mirunyann0623:20210630064852j:image

 

#自分と繋がる

#タッチフォーヘルスのある暮らし

#経絡 

#自分の才能と可能性を発揮する

#フェイシャルハーモニー

#遺伝子易経

#森の中の秘密基地を作ろう

 

f:id:mirunyann0623:20210630065746j:image