ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

一つ一つ丁寧に♬

『実現したいイメージをもっと鮮明にしたい♬』

ぼんやりしていたり、体が反応するところは、徹底的にESRしてみた!


一つ一つ丁寧に
ゆっくりやってみる


一瞬で痛みがなくなったり
ささっと状況がかわったり

どこかで、そんなことが起きるのでは?!と淡い期待をしていたようだ(笑)

ワクワクするイメージをしたつもりだけど、そこに向かうにはいくつものストレス反応がある。

だから、タッチフォーヘルスでは、目標設定をしてバランス調整をする。なるほどー!と実体験でさらに腑に落ちる(^^)

そして、気づきが深まると、調整ネタがどんどんはっきりしてくる♬


遺伝子易経の63番、64番を読んだ。


ひとつずつ ひとつずつ

細かく 丁寧にみていく

気づきと目覚め

全てのステップを

シンプルに感じていく

そして、自分にくつろぐ


そんなことを感じた朝♬


今の状況から理想の状況へ

というより

全く新しいステップをスタート!


『食べることがしんどいけど、詰め込むことがよくある』

をテーマに、何度かタッチフォーヘルスでバランス調整をした。

テーマは同じでも、感じることは毎回違う。

人間関係だったり、見え方だったり、体の問題だったり


先日感じたのは

『今』のあたしにはもう十分!



今は食べ物や知識、技術を取り入れるより、今あるものを使いたい!あたしに備わっている能力を発揮したい!そして、スムーズに排泄したい(笑)(笑)(笑)

2日ほど便秘だったが、今日はスッキリ!


スムーズな自然の流れは気持ちいいもんだ♡

焦り
モヤモヤ
自信喪失
苛立ち
悲しさ
落ち着きのなさ

忍耐と自分にくつろぐこと


あたしの自然なリズムを感じるまで待つ♡