ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

遺伝子易経本読み会

毎月愛媛でも本読み会を開催しています😆

 

今月は7月8日(木)10時〜12時

53番の鍵を読みます🧬

https://fb.me/e/Uv3cioD0

 

『自分に優しく』なるためのヒントが

盛りだくさんの書籍です。

 

初めて手にした時は

 

素敵💕💕

 

初めて読んだ時は

 

難しそう、、、😁

 

今までの人生、知識として理解することを学んできたことが浮き彫りになりました!

 

タッチフォーヘルスもそうですが

 

『体験することが学び』です。

 

遺伝子易経では、自分を知るための

 

自分の態度や振る舞い、引き金に気づくための

ヒントやこの恐れがどこからきているかなどが書かれています。

 

日本に伝えてくださってるタンマヨからも

 

『一生のワークです♬』

 

と言ってくれています😆

 

ゆっくり じっくり 自分を味わい

 

深く自分と繋がる経験をしていく

 

勇気と忍耐をもって超越していく♬

 

言葉では理解しているように感じるけど

 

読んだりシェアする中で

 

少しずつ少しずつ気づきが深まります💕

 

本読み会やクラスで自分の感じたことや気づきをシェアしてみる。自分を言葉にしてみると、自分がとてもよろこんでいることに気付きます😆

 

時には涙することもありますが、その涙は自分が自分の気づきに癒されてるんだなぁと感じます。

そして、自分の中には聖なる傷があり、光があたるのを待ってくれてるんだなぁとも感じます💕

 

 

 

 

遺伝子易経ジャパンの沖村恭子(シャラニ)さんリードの本読み会も月2回(対面とオンライン)で開催されています。

 

詳細、お申し込みは

日本キネシオロジー総合学院HPのオンラインショップをご覧ください。

日本キネシオロジー総合学院

 

また、遺伝子易経Facebookページ

https://www.facebook.com/genekeysjapan/

 

遺伝子易経Instagramもあります💕

 

シャラニFacebookの投稿より

 

遺伝子易経は、『私ってどんな人?』の神秘を優しく、深く、紐解いていく手がかりの書き物です。

本を読むのだけど

理解することなく

読んだことを手がかりに自分ってどうなってるんだろ?

って、自分を発見していくひとときです。

 


案外自分が自分のこと知らないもんです(笑)

 

 

#遺伝子易経

#個人セッション 

#自分に優しく

#いろんな自分と出会う

 

 

変容の活性化の道

個人セッション受付中💕

全国にガイドがいます。

対面、オンライン可能です😆

 

ガイド一覧はこちら

https://www.facebook.com/genekeysjapan/

 

f:id:mirunyann0623:20210703074016j:image