ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

遺伝子易経 15番の鍵

 

あたしのライフワークの領域にある15番の鍵

 

f:id:mirunyann0623:20200906204619j:image

 

天の光 開花

天の才 磁力

心の闇 単調

 

この鍵では『ペースを落とすこと』を学びます

 

コロナでの自粛生活期間中、とても穏やかで心地よく過ごせました。解除後、世の中が動き出した時、まだゆっくり過ごしたらいいのになぁとも感じていましたw

f:id:mirunyann0623:20200908101319j:image

 

自粛も解除になり、世の中が動き出した途端、なんだか自分の内側がざわざわ。

外側に反応することなく、自分のゆったりしたリズムでいることが、こんなにも心地いいものだったなんて!

 

何かしなきゃ

(次はこれやって、次はあれやって)

なんもやってない

(あたしはどうなんだろう)

 

現代の日常では当たり前になっている感がありますが、自然のリズムはもっとゆっくりです。

15番の鍵では、ゆったりした自然のリズムと同調した時に、磁力が発揮されると書かれています。また、人生も人間も平凡で、なんでもない日常にこそ神秘が秘められているとも

 

中学生くらいの時の将来の夢として浮かんでくる映像が、

 

縁側でおじいちゃんとお茶をすすってのんびりしているおばあちゃんになったあたし

 

f:id:mirunyann0623:20200908101119j:image

 

でした♡

 

まさに、平凡な日常の一コマに、豊かさや幸福を感じる15番の鍵の質が、あたしの中にすでにあるんだなぁと思い出しました(^O^)

 

 

ライフワークの領域を生きることを決める!

 

他の鍵に比べて、そんなに激しさもないから容易に感じてましたが、いやいや、現代においてこれもなかなかのハードルの高さ(笑)

 

とはいえ、あたしのチャートは愛の器と呼ばれる鍵が並んでいます。

 

このチャートが刻まれているあたしというありのままの存在を生きてみたい♬

 

のんびりと軽やかに、あたしのリズムとパターンを感じながら♬

 

f:id:mirunyann0623:20200908103113j:image

 

 

 

☆遺伝子易経『変容の活性化の道』セッション

 60分 書籍付き  13,000円

    書籍をお持ちの方 6,600円

 

セッションは、オンライン、対面(当面の間愛媛県内の方のみ)で受けていただけます。

 

書籍は

◆日本キネシオロジー総合学院オンラインショップ

日本キネシオロジー総合学院 オンラインショップ |

 

Amazon

 

遺伝子易経

遺伝子易経

 

 

◆なごみ家

 

から購入可能です。

 

お申し込み後1週間以降でセッション日を決めます。準備期間に1週間程度必要なため、1ヶ月に3〜4名さまのご予約になります。

 

現在のところ、10月はスムーズにご予約いただけます。

 

お申し込みは

 

2012nagomiya@ezweb.ne.jp

 

なごみ家まで

 

 

#遺伝子易経

#遺伝子易経 愛媛

#ありのままのあたし

#自分の人生への信頼

#心地よいあたし

#自分と仲良くなる

#なごみ家