ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

タッチフォーヘルスでやっていること♬

 あたしたちには標準装備で備わっているすごい才能があります。

 

それは、自分を癒す力、自然治癒力💕

 

『健康で快適に生きていく』ことを常にサポートしてくれています。

 

f:id:mirunyann0623:20200912082352j:image

 

でも、自分がストレスと感じる状態が続くと発動しにくくなります。

 

では、治癒力を高めるには?

自分がストレスと感じていることに気づくこと♬

筋肉と経絡のバランスを調整し続けること♬

自分の素晴らしい才能を信頼すること♬

そして、

より健康で、より豊かな自分の人生を生きることを選択し、自然な流れを信頼すること♡

 

f:id:mirunyann0623:20200912082256j:image

 

タッチフォーヘルスは、自分の本来の元気にもどるセルフケアを学び、体験します。

誰でも 簡単に 安全に使えるセルフケアの決定版です。

自分や家族の健康維持、増進のために、日常で楽しく使ってください♬

 
☆タッチフォーヘルス体験会&練習会☆

10月6日(火)10時30分〜12時30分

コーヒーグルメ日記館 2階貸しスペース

 

リード 高須賀あかね

(IKC国際キネシオロジー大学認定インストラクター)

 

参加費 1,000円 

定員 6名

*飲み水をおもちください

*テキストなどお持ちの方はご持参ください

 

◆コロナ対策のため、1階にて手洗いを済ませてから2階へお上がりください。

f:id:mirunyann0623:20200912084128j:image
☆公式クラス☆

レベル1〜4・メタファー

各クラス15時間

(7.5時間×2日間、5時間×3日間、3時間×5日間など、ご希望に合わせて開催可能)

 

受講料 各クラス 55,000円

テキスト代 2750円

*レベル1のみ 別途書籍が必要

完全版 タッチフォーヘルス―誰でもが使えるホームケアの決定版!指圧を使った自然健康法の実践ガイド

または

タッチforヘルス健康法―キネシオロジーによる心身バランス健康法

 

購入は、

日本キネシオロジー総合学院 オンラインショップ |

または、Amazon、講師からも購入可能です

 

◆12月末まで期間限定で、オンラインでも受講可能です。(zoomを使って、自宅から受講できます)

◆当面の間、対面クラスは愛媛県内の方のみとなります。

◆四国県内は出張講座、体験会などリクエスト受け付けています。その際、会場費、交通費別途ご相談させていただきます。

 

 

公式クラス、体験会、練習会など、リクエスト受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

 

f:id:mirunyann0623:20200912084110j:image

 
 
 
 
 

#タッチフォーヘルス愛媛

#自分の元気は自分で守る

#自分を癒そう

#豊かな人生

#信頼と尊重

#魔法使い

#直感力

#気づきは宝物