ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

【3月愛媛】遺伝子易経 本読み会

【3月愛媛】遺伝子易経本読み会

25番の鍵 聖なる傷の神話

天の光 普遍的な愛
天の才 受容
心の闇 束縛

◆3月19日(土)10時〜12時

会場を変更して

東温市滑川1404

あかねハウス(仮)

で開催します😆

春めいてきた滑川で
自然のリズムを感じながら
25番の鍵🗝を味わってみませんか?

本読み会の後は、自然の中でランチタイム💓

お台所担当りなちゃんがカレーを作ってくれます♬

ご飯は、みんなで羽釜ご飯を炊きましょう😆

本読み会、ランチとも事前予約制です💓

本読み会➕ランチ 2,000円

ランチのみ(ドリンク付き)1,500円

ご予約はメッセンジャーまたはメール
mirunyann@gmail.com


Facebookイベントページ
https://fb.me/e/13ZG4lXzs

 

 

#遺伝子易経

#東温市滑川

#羽釜ご飯