ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

新メニュー♡

11月末にフェイシャルハーモニーのプラクティショナーになりました♬

 

まさかの流れからの受講ww

 

でも、この自然の流れからの出来事は、自分の人生において、とても自然に心地よく現れ、当たり前のように大切なものとなります。

(ん?!なんか上手く表現できませんがw)

 

 

4日間のクラスで、セッションとして提供できる手技も学びますが

 

あたしの中でのフェイシャルハーモニーを受講することの魅力は

 

毎月の交換セッション💖

 

自分のくつろぎのための時間をプレゼント♬

 

ただ横になり、身を委ねる時間

 

とても素敵で自分への優しさ溢れてる時間

 

 

フェイシャルハーモニーFacebookページ

Facebookにログイン

 

3月25〜28日 愛媛開催!

フェイシャルハーモニーバランシング講座

神秘のフェイシャルハーモニーバラシング講座

クラス受付

 

 

セッション後の気づきは

 

こんなにもあたしの体や顔は緊張してたんだ!

 

でした😆

 

続ける中で、睡眠中の身体がよりリラックスするようになり、ぐっすり眠れるようになってきました。(子供の頃から眠りが浅かったので)

 

また、セッションをする側の時も

 

とても穏やかで、自分との対話の時間だなぁと感じています。

 

手順に囚われたり

受け手さんの様子が気になったり

集中しすぎて息がとまってたりw

 

いろんな自分を感じながら

少しずつリラックスに戻ります

 

自分の内側ではいろんなことがおきますが

 

(受け手の方は、まどろんでおられます😆)

 

80分もあっという間!これが驚きます‼️

 

こんなに穏やかに『自分と向き合う時間』を

もてるフェイシャルハーモニーは、自分へのご褒美でもあり、宝物です😆

 

f:id:mirunyann0623:20210127115259j:image

 

 

やっと、新メニューご紹介(笑)

 

フェイシャルハーモニー 80分

(カード、香りのサポート付き)

   12,000円

 

前後ゆったりしていただく時間も含め、自分のための時間をゆっくり与えてあげてくださいね💕

 

f:id:mirunyann0623:20210127120817j:image

 

3回コース 33,000円

(10日以内に次のセッションを受けていただくことをお勧めします)

 

☆モニター募集 《3名様》

3回コース 30,000円(+4回目プレゼント♬)

アンケートに答えていただき、SNSへ掲載にご協力していただきます。

 

☆体験セッション

《初回のみ》《3月15日まで》

 

60分 6,000円

(なごみ家の会員様は5,000円)

 

*仲間のプラクティショナーとの体験会も開催中💕(お友達やご夫婦と同時に体験できます)

 

 2月、3月の日程は後日お知らせします😆

 

 

お申込み、お問い合わせは

2012nagomiya@ezweb.ne.jp

 

f:id:mirunyann0623:20210127120731j:image

 

 

#フェイシャルハーモニー

#遺伝子易経

#自分を癒す