ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

見方が変わると飛べるように♬

オンラインでできることをやってみよう!

直接会ってのセッションが大好きです。でも、今の現状、対面だと大切な方や自分、家族を傷つけることになりかねない。


あたしにできることは何か


今まで以上に免疫力アップや心身のバランス調整が重要になってる中、どうやってお役にたてるようにするのか?

そうだ!オンラインだ♬

…とはいえ簡単にはいかないww

パソコン苦手〜と、いろんな方にお手伝いいただいたり、任せっきりにしていたが、とうとう向き合う時がきました(笑)

昨日までの2日間、タッチフォーヘルスの初のオンライン公式クラスを受講しました。しかも、東京の日本のファカルティー石丸賢一先生のクラスを自宅で受講出来る日がくるとは♡

タッチフォーヘルスの講座では、自分の問題のバランス調整をどんどんやります。体を動きが見える範囲をzoomごしにみせることになる。

いつも以上に部屋を片付け、なんとトランポリン復活!(笑)

今まで荷物置き場になっていたトランポリンの本来の役目を果たせるようになり、さらにはスッキリした部屋で掃除もしやすく、動きやすい♬

なかなか片付かなかった部屋も、対面からオンラインに目線を変えて行動してみたら、かなりの恩恵がありました。

人や物事を一側面からしか見れなくなることがしばしば。
違う側面、いろんな側面からみてみると、思ってもみないラッキーが秘められています♡

4つ葉のクローバー探しのように、自分のまわりを軽やかに見渡してみませんか?(^^)




オンラインセッションはこちら

オンラインセッションのお知らせ - ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜


タッチフォーヘルス公式クラス
レベル1、2
タッチフォーヘルス体験会
随時募集!お気軽にお問い合わせください

2012nagomiya@ezweb.ne.jp