ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

ビーチクリーン

なぜかはわからないけど(笑)

興味があったビーチクリーン

 

ある方がお一人でやってたのを知って

 

興味をもたれて人が集まり

 

また別の仲間がプチイベントのように

 

焼き芋や豚汁なども準備してくださり

 

自然とできた感じのビーチクリーンイベント!

 

Facebookでみかけて、思わずメッセージしてしまい😁参加してきました。

(興味のあることには反応が早いし、行動的な自分を改めて発見!)

 

f:id:mirunyann0623:20210208081450j:image

 

ゴミを拾うのも、やりだすとはまってしまう♬

 

プラスチック、空き缶、何かの破片?、たくさんの貝殻、なぜか巨大な絨毯が埋まってたり

 

時々海や夕陽を見たり、初対面だけど一緒にゴミを拾いながらおしゃべりしたり

 

f:id:mirunyann0623:20210208081717j:image

 

日が落ち、みんなで焼き芋と豚汁をいただく

 

f:id:mirunyann0623:20210208081815j:image

 

1人ひとりが自分のペースで楽しんでる感じがとても心地よい💕

 

そして美味しい💕

 

星空もとても綺麗で、なんと宇宙ステーションもみれた!

 

何かをやるとき、何か目的や理由がないといけないと思っていました。人に聞かれたらなんて答えよう…。

そして、やりたいが消えていったり、やりたいとさえおもえなくなったり。

 

やっと今の歳になり

 

『まずはやってみよう』

 

と気楽に思えるようになった!

 

やってみることを楽しめる自分♬

 

そんなあたしが好きだ💕

 

f:id:mirunyann0623:20210208082325j:image