ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

フェイシャルハーモニー

今の自分に必要❣️と感じ、フェイシャルハーモニーバランシングの交換セッションを仲間にお願いしました♬

 

f:id:mirunyann0623:20210629125657j:image

(カードと香りのサポート付き)

💓ニシキゴイのスピリット

 十分な豊かさがあります💓

 

頭、顔、首を繊細なタッチで触れていく。セッションを受けている時はもちろん、セッションをさせていただく時も、指先から感じ、繋がり、自分の呼吸も深くなっていく感じが大好きです💕

 

セッションをやっての気づきは、日常でどれだけ呼吸が浅くなっていたり、ペースを落とせてないかに気付けていなかったこと。

 

また、セッションを受けてる前半では、自分と繋がりたいのに、薄い透明な壁のようなものがあり、あと1歩が進めないイメージがありました。

 

でも、セッションが終わる頃には、壁がブラインドのような感じに変わり、自分で選択できるんだなぁとなんだかふんわりした感覚がありました。

 

 

ゆったりと身を委ねる

 

指先で感じながらゆったりと歩む旅

 

仲間に感謝✨

 

とても贅沢で豊かな時間でした💕

 

#フェイシャルハーモニー

#交換セッションしましょ

 

☆お近くのトレーナー、プラクティショナーご紹介します😊

 

 

f:id:mirunyann0623:20210629125056j:image

左 Before  右 after

むくみがとれ、すっきりして目もあきました😆

 

f:id:mirunyann0623:20210629125124j:image

左 Before 右 after

体型がスッキリした?!

緊張してた肩周りも緩み、リラックスして見えます♬