ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

目標設定ってすごい!

先日、タッチフォーヘルスの公式クラスの再受講をしました。

 

インストラクターになってからが、新たなスタート♬

同じテキストで、同じテクニックを何度も体験する。体験するたびに、感動し、深まるのがほんと不思議です😆

 

毎回自分の問題やテーマを扱うので、学び、体験し続けることは、自分の人生がよりクリアになってきます💓

 

遺伝子易経のあたしの個人チャートの目的の領域には『46番の鍵』があります。

天の光 恍惚

天の才 歓喜

心の闇 深刻

 

目標設定で、自分が望む世界を文章にする時、望んでるはずなのに、そこに行くにはまだ、、、とか、あたしが、、、とか、ほんとに?!とか、不安や疑いがチラチラ覗いてきます。

 

また、そこに行くにはあれをやって、これもしなくちゃとか、どんどん複雑になることも。

 

今までの慣れ親しんだパターンを使って、どんどん深刻におちいって行きそうに(笑)

 

そうではなく、今までの慣れ親しんだパターンはしっかり脇に置き😁

 

〇〇もクリアできたとき、どんなふうに生活が変わりますか?

その時の自分はどうですか?

どんな人生が待ってますか?

 

話していると、どんどん顔がにやけてきて、気分もよく、体まで軽く感じます💕

 

ここで、目標設定を『〜しています』と現在形で文章にします。

 

 

 

そこに向けてエネルギーのバランス調整をします。生体コンピュータにインプットします😆

 

もうこれで、そこに向かう準備ができ、そこに向かうんだと信頼が高まります!

 

のはずが、ふといつものパターンが頭をよぎります💧

 

でも、おまじないのように目標設定を言葉にして筋反射テストで確認するとカチッととまる。

 

やはり、インプットできてるんだ!

 

何度もいつものパターンがよぎるたびに、確認してみるwww

 

いつもの慣れ親しんだパターンを抜け出すことは、勇気がいる。いつものパターンが嫌だ!といいながらも、そこにいることのメリットがあるんだろう。

 

自分の邪魔をするのは?

エネルギーを妨げるのは?

 

、、、、あたし😁

 

『いつも』でいることで、自分を隠していたり、がんばっていると思いたいのかもしれない

 

望む世界のあたしは、伸びやかで、軽やかで、注目を浴びているだろう💕

 

そこには、いままでとは明らかに違うあたしがいます!

 

実は、それが本来のあたしを生きるということで、エネルギーがスムーズに流れる自然な状態なんだとしたら、どんなに心地よいだろう♬

 

 

 

歓喜💕  恍惚💕

 

 

何度も目標設定してきましたが

 

今回は、さらに深いきづきでした😆

 

この数日後に、フェイシャルハーモニーの交換セッションをした時のカードのメッセージは

 

f:id:mirunyann0623:20220302165521j:image

 

レイヨウのスピリット

〜人生は加速しています〜

 

目標を叶えるという意志をはっきりと持ち、行動してください♡〜目標を設定しても、あなたはあっという間にそれを追い越しているのです〜

 

やっぱりそうかぁ!って感じでした💕

 

毎月仲間とフェイシャルハーモニーの交換セッションをやっています。

自分を癒す、とても大切な時間です。

 

f:id:mirunyann0623:20220302165526j:image

 

完全なくつろぎが訪れることで、よりクリアにエネルギーが流れていきます♬

 

自然な流れを信頼すること♡

 

そこに身を委ねること♡

 

言葉としては知っていたけど、今までよりもぐっと近くで、自分の内側で感じられた気がしました😆

 

ふと気づくとまた信頼が揺らぐこともあります。でも、その度に呼吸をして、ただ自分に戻り、リラックスする。自然な流れを取り戻す。

 

その繰り返し💓

 

タッチフォーヘルスも

遺伝子易経

フェイシャルハーモニーも

日常生活も

家族や仲間も

自然のエネルギーも

宇宙のエネルギーも

 

全てがあたしをサポートしてくれます💓

 

いつもありがとう😊

 

そして、あたしにもありがとう😊

 

#未来のあたしへ

#タッチフォーヘルス

#遺伝子易経

#フェイシャルハーモニー

#感謝

#目標設定はパワフル

#個人セッション

#公式クラス

 

ご予約、お問い合わせは

mirunyann@gmail.com

整体&キネシサロン  なごみ家

 

公式LINE

https://lin.ee/feJNOAx

 

 

f:id:mirunyann0623:20220302171841j:image