ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

今に目を向けてみた

f:id:mirunyann0623:20201124114037j:image今月末から怒涛の講座ラッシュ♬

 

まずは、フェイシャルハーモニーバランシング講座

 

フェイシャルハーモニーについて – Facial Harmony

 

愛媛で初開催していただけることになりました💕

フェイシャルハーモニーバランシング講座

 

その流れで、12月1週目と3週目は

 

タッチフォーヘルスITW

(インストラクター養成講座再受講)

中国のファカルティーエイミーによる講座で、オンラインで学びます

 

http://kinesiology.shop10.makeshop.jp/smartphone/detail.html?id=000000000144&category_code=ct4&sort=order&page=1

 

その間の2週目は

禅カウンセリングin愛媛

【愛媛】禅カウンセリングin道後 2020-2021

 

 

ただでさえ、1ヶ月間に3つの講座の受講なんてハードすぎるうえに、コロナでの世の中の混乱の時。色んな意味で、ドキドキしています。

 

しかし、こんな時だからこそ、『自分と向き合う』時間を持ち、『人に備わっているパワーや才能』を開花させることが、とても大切だと感じています。

 

当たり前の対策を、より丁寧にすること

 

恐れや不安を感じていることを受け入れ、

その上で今の自分にできるリラックスを心がける

 

そして

 

『今』に目を向ける♬

 

 

自分と向き合う勇気の後押しをしてくれ

あたしのより豊かな人生のお役に立っている

ワークたち💓

 

日々の健康維持や自分のより豊かな人生のために、バランスを取り続けることに役立つ

タッチフォーヘルス

 

自分の心模様や振る舞い、意識に目を向けるきっかけをくれる

遺伝子易経

 

行き詰まりを感じた時に、自分の内側の答えに向かうプロセスを、仲間に寄り添ってもらいながら歩むこと

禅カウンセリング

 

学びは頭ではなく、体で体験することなんだろうなぁと感じている今日この頃

 

先の不安や迷いに気を取られていたこの1週間

 

『今』に目を向けることを意識すると

 

部屋を片付けたくなり(笑)

後回しにしていたことを思い出し(笑)

 

なぜか

 

やりたいことがみえてきた(笑)

 

f:id:mirunyann0623:20201124114006j:image

 

今の積み重ねが、未来に続いていく

今のワクワクを育てていこう

 

どこから片付けるかではなく

どのように片付けと向き合うか

 

目についたものから

軽やかにやってみよう♬

 

結果はいかにwwwwww

 

f:id:mirunyann0623:20201124114748j:image