ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

どっぷりはまってみる

#おはようございます☀️

 

あたしのためのひとりごと

 

今朝はネガティブスタートですw

 

来月開催のイベントが思わぬ大規模になり、ある程度全体像が見えて安心したものの、今朝はまた不安におそわれています。

 

不明確なところをひとつひとつ明確にしていくために、出演者さんや参加者さん、スタッフに連絡していく。

 

一段落ついてほっとすると、また試練がくる

 

でも、確実にゴールに向かってる感覚はある!

 

たくさんの方と関わることで、いろんな自分が見えてくる

 

不満、責任転嫁、被害者意識、妥協

 

あたしにできることは、そこに気づき続ける

気づいたら一息つく

 

タッチフォーヘルスを使って、エネルギーのバランスを整える

 

しかし今朝は、準備をはじめてから1番の不安に襲われている

 

何かはわかんない(笑)

 

もしやこれがあたしの遺伝子の暗号にある恐れなのかな?

 

それなら、このネガティブを無理にボジティブに変えるのではなく、どっぷりネガティブにハマってみよう🎶

 

体の反応は

 

背中がぞわぞわし

下腹に不快感

頭がモヤモヤ

そして涙が、、、

 

頭は

あのとき言っておけば

もっと早くハッキリさせておけば

そもそも、、、

 

あたしの中で大騒ぎになってますw

 

30分ほど大騒ぎしつくして

やっとふかーい呼吸が戻ってきた🎶

 

どうなるかはやってみないと分からない

 

今できることを、ひとつずつ進めていく

 

できないことはできない(笑)

 

どう思われるかより

 

あたしがどう過ごしたいか💓

 

あたしが快適に過ごせることを大切にしよう

 

そのために御協力をお願いしてみよう

 

あたしを活かすのもあたし🎶

 

恐れを感じつつも反応する必要はない

 

ただ天賦の才を発揮するだけ💓

 

あとは身を委ねる

 

あたしのライフワークの中のひとつの学び

『遺伝子易経

 

観照

探求

優しさ

忍耐

 

遊び心とユーモアをもちながら

体現していくことにチャレンジ中♡

 

f:id:mirunyann0623:20211029082631j:image

 

もうひとつ『タッチフォーヘルス』

 

自分の中のアンバランスを見つけて

バランス調整をし続ける

 

体、心、食、思考、経絡、魂

 

ただ『病んだ気』を『元の気』に戻す

 

 

本来の健康にもどり

本来備わっている才能と可能性を発揮する

 

恐れを感じることも恐くない

恐れの中に宝物がある

 

知識を体験することが少しづつできてるのかも💓

 

さあ!今日も気持ちいい秋晴れ☀️

 

洗濯しよう🎶

 

f:id:mirunyann0623:20211029083350j:image

 

 

#タッチフォーヘルス

#遺伝子易経

#あたしらしく

#自分を体験する