ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

体は答えを知っている♬

タッチフォーヘルスでは、

『体に聴く』

ということをやっていきます♬

脳がストレスと感じることに対して筋肉をチェックします。

ストレスと感じると筋肉は

ダウンする

ストレスが解放されると

カチッととまる

これを使って、体にいろいろ聴いていきます。


あなたを元気にするために

どの調整ポイントがおすすめ?
どのテクニックが優先?

このテーマは今のあなたにとって調整するに値しますか?


『体は答えをしっています♡』

なので、調整する側はテストのお手伝いをするだけ!調整される側の体に情報をもらい、体が教えてくれたテクニックを使って、その方の元気のサポートができます♬

んー、わかるような、わからないような…(笑)

まずは体験してみてください(^^)


専門家でなくても、健康のお手伝いができ、またセルフケアとして、毎日、気づくたびに自分を元気にできます♬

先週から3日間にわけてレベル4を開催。本日最終日!

レベル1〜4までで学んだテクニックの中から、

今のあなたに最優先なテクニックはどれか?

を、あなたの体に聴いて調整します。


【受講生さんの練習のモデルとして公式クラスを体験できます!】


心身の痛みや違和感
ストレスの軽減
いつものパターンを手放したい
自己実現に向けて
パフォーマンスの向上
セルフケアを体験したい

自分の健康と幸せに興味のある方ならどなたでも参加できます♬


【受講生さんの練習のモデルとして公式クラスを体験できます!】

10月27日(日)松山鍼灸接骨院
松山市松末1-5-10

①14時〜16時か②16時〜18時のどちらか

各時間2名さまずつ募集
参加費1000円
飲み水をお持ちください

ご希望の方は

2012nagomiya@ezweb.ne.jp
08031645414

まで


11月のタッチフォーヘルスの公式クラス、体験会、イベントでの体験などはこちら

https://nagomiya.hatenablog.com/entry/2019/10/20/134524


☆自分の秘められた可能性の扉をあける 遺伝子易経

繰り返してしまうパターンや癖
自分の潜在能力
自分の本質


遺伝子易経は、遺伝子の鍵を通して自分の振る舞いや自分の内側で起こっていることを観照していきます。自分に気づくことで、ユニークで唯一無二の存在である『自分』を信頼し、より豊かな人生を歩むサポートとなります♬

11月は、イベントではお得に体験していただけます♡自分を癒し、自分を開花させる遺伝子易経♡ぜひ遺伝子易経に触れてみてくださいね♡

*事前申し込みが必要です。お早めにお申込みください。

*残り3名さま!キャンペーン中オン
書籍付きフルセッションもおすすめです。
8,800円(セッション+書籍付き)