ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

変化を楽しむ♬

昨日はタッチフォーヘルスの体験会&練習会でした♬

愛媛文化センター
愛媛県生活文化センター


何度か体験してくれている友達と、県外からお越しいただいた初めての方と3人で楽しみました♬

自分に働きかけるとどんな変化があるか体験します。

股関節に痛みと違和感があったあたしの場合、


スイッチオンで脳と体のコミュニケーションをクリアにすると、膝の内側の痛みもはっきりしてきたり、でも、反対に股関節の動きがよくなったり(^^)

また、14筋体操の後は、体がポカポカして、視界がすっきりしました。


体の感じ方、変化は人それぞれ♬

また、目標設定をしての14筋調整、データベースでのバランス調整も体験していただきました。


問題と感じていることや、よくなって欲しいと思っていること、実現したいことなど

ほんの些細なことに対しても『エネルギーの流れを整える』と、どんな変化があり、どんなことが起こるのか♬


痛みやストレスが軽減したり

問題と感じていることが、意外なところと繋がったり

問題を話しているうちに、さほど問題でないことに気がついたり、別の問題であったり


タッチフォーヘルスでバランス調整することは、

『今の自分に気づき、より健康でより豊かな人生のために、自分に働きかけていく♡』

『気の流れを整えること』で

*筋肉のバランスがとれ姿勢改善
*気分がよくなる
*学習、運動のサポートに
*自分が望む方向に向かいやすくなる
*自分への信頼が高まる
*人間関係がスムーズになる


家庭の健康法であり、一般の人が簡単に安全に使えるタッチフォーヘルス♬


いろんな恩恵を感じています。


次回の体験会&練習会は

12月3日(火)10時〜13時
コーヒーグルメ 日記館 2階
愛媛県松山市朝生田町2-2-7)

*参加費1000円
*飲み水をお持ちください
*動きやすい服装で


肩こりを楽にしたい♬
モヤモヤをスッキリしたい♬
『気』の流れを体験したい♬


日々の生活をより心地よくしちゃいましょう♡