ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

ずいぶん楽になったなぁ!

転職して8年。ずいぶん楽になりました!

体も心も(^O^)

以前の仕事は大好きだった。

ただ、何かに対してイライラしていた。なんだったんだろう。

肩こりに腰痛で体は常に不快
楽しいこともあったが、いつも愚痴ったり、何かをジャッジしまくっていた…

なによりも、自分のことがあまり好きじゃなかった(ごめんね、あたしT^T)

整体の道と出会い、

『人に触れさせていただくためには、まずは自分が穏やかでいること』

と教わって初めて、自分が穏やかでないことにはっきりと気づいた!!

わかっているようで気付けていなかった!!


自分を避けていたあたしが、自分と向き合うことをはじめた瞬間でした。

好きでない自分と向き合うこと、とても怖かった。

でも、この8年間、いろんな自分を体験することで、


外には何もない
自分の内側にただくつろぐ

ことに向かって、一歩一歩歩きはじめている


整体や人を通して『自分』を実感し、タッチフォーヘルスや禅カウンセリングを通して、自分に『気づく』ことを知り、体験中。

さらに遺伝子易経と出会い、真の自己を探求中♡

あたしなんて…

と拗ねていたあたしが、今では

あたしを楽しんでいる(^O^)

まだまだ、見ないふりをしたり、内側に押し込んでいる部分もある。でも、ありのままの自分を表現できる場所、仲間がいるおかげで、ずいぶん楽になった!

全ての経験のおかげで、今がある。

たくさんの方々のおかげで今がある。

そして、何よりも、どんなことがあっても常に支えてくれる両親に感謝。




遺伝子易経の鍵

輝きと目的の鍵 25と46

深刻になりすぎず、軽快に楽しむ

体が喜ぶことをやっていく

自分の体で体験し続けていく


まだまだ鑑照中(^O^)




ふと感じたことをメモ_φ(・_・