ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

すごいもの博に参加しました♬

11月16.17日の2日間、すごいもの博に初参加しました。

参加はもちろん、見るのも初めてだったので、人の多さにびっくり!!

そんな中、県庁側の入り口からすぐの芝生のあるゾーンに出店。

【Eゾーン 213 創楽市】


お世話になった同じゾーンのみなさま♡

上:花の雑花屋さん hinataさん
(朝生田1丁目10-7)
中:みかはうす さん
下:わん さん



なごみ家ブースでは

タッチフォーヘルス無料体験
バランス整体
禅カウンセリング
遺伝子易経

焼き鳥屋さん風ですが(笑)、立ち止まってくださった方、お声かけさせていただいた方に、『これはどんなもの?』と質問していただけ、お伝えする体験ができました♬

まずは名前を知っていただき、体験してもらうための1歩(^^)

うまく説明できない…

と迷うことが多かったのですが、この2日間でいろいろな方とお話させていただくことで、自分の伝えたいことや『体験していただくこと』の大切さがわかりました♬

そして、今回も仲間のありがたさを実感♡

16日はタッチフォーヘルス愛媛のミネちゃん
17日はなんと広島からたえちゃん

が、一緒に参加してくれました♡

増田妙子さんのブログ
愛媛県「すごいもの博」はすごかった!! ~タッチフォーヘルス無料体験~ | 魂の選ぶ声を聴く=タッチフォーヘルスのキネシオロジスト りとる*リンダ

《増田妙子さんは広島を中心に活動されています。ぜひ広島方面のお友だちにもお知らせください♡ 》

今回の参加で、

必要なこと
もっとシンプルにできること
準備するもの

などもはっきりし、

また、それぞれのワークの楽しさと魅力も再確認できました。

かねてからの野望

愛媛県行脚』

タッチフォーヘルスなどの体験会を愛媛県内いろんなところでやってみたい♬

が、県をまたいで、仲間と一緒に

『全国行脚』

もいいな♬と思っちゃいましたw

たえちゃんの軽やかで愛にあふれた『行きたいと思ったらきたの♡』

は、あたしの、愛媛の、『元気』のエネルギーを後押ししてくれました♡

そして、

体験してくださった方々
お話を聞いてくださった方々
偶然見つけてくださった方々

本当に貴重な体験をありがとうございました。

そして、たくさんの差し入れも♬


今後もいろんなところで

たくさんの方にタッチフォーヘルスを伝え続けます♬

『自分でできちゃう家庭の健康法』
『セルフケアってすごい』
『病んだ気を元気にするだけ』

諦めなくていいんです。

ぜひ、元気に 健康に

より豊かな人生を過ごしていきましょう♬


【今後の予定】

タッチフォーヘルス体験会&練習会のお知らせ

【11月】TFH体験会&練習会 - ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

【愛媛 12月】TFH体験会&練習会 - ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

タッチフォーヘルス公式クラスのお知らせ

【愛媛 12月平日3日コース】TFH公式クラスレベル1 - ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

【愛媛12月】TFH公式クラスレベル1 - ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜



GENE KEYS遺伝子易経と禅カウンセリングを体験されたい方はこちら

【12月1日】第1回スマイルヒーリングコレクションに参加します - ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜