ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

こどもの城

仕事の合間にウォーキング♬

風は冷たいけど、お天気も良く気持ちいい!


平日のこどもの城はとても静か

これなら、大人だけで遊びに来てもいいかも(*^^*)

歩くだけでもいい運動になる♬


入り口にはクマさんやコアラもいました(笑)


ウォーキングで、頭も体もスッキリ♡

さあ、楽しいお仕事に戻りましょ(^O^)