ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

内なる革命♬

今まであった常識や当たり前は、そうではなかった!

世界を巻き込むほどの騒動のおかげで気づけたことが多い。

この騒動がなければ、気づかずに当たり前に続けてしまってたんだろうなぁ。

しがみついてきたもの、縛り付けていたものを少しずつ手放し

妄想だと思っていたものを形にしてみる

目には見えないけど確実にあるものを、今まで以上にしっかり感じてみる


自分の中で新しい時代を感じる

うちなる革命♡

最近のマイブーム、

『自分を感じることを楽しんでいます』

14筋体操で自分の体をしっかり感じてみる。
あたしの感覚は、他の人には分からない。自分だけのもの。

自分の感覚を信頼することは

自分を信頼すること
自分の人生を信頼すること

に繋がると感じた♬

すごいぞ14筋体操www

『何を』より『どのように』

軽やかに学び、軽やかに体験する♡


整体と出会い、タッチフォーヘルス、禅カウンセリング、そして遺伝子易経に至る

『軽やかに生きる』ことを軽やかに学び、体験するためのあたしのツール♬