ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

あたしの好きなもの

あたしがやり続けていることがら5つ

 

仕事といえば仕事だし(笑)

自分の中では遊びの延長のように楽しんでいることでもある

 

整体 

タッチフォーヘルス

禅カウンセリング

遺伝子易経

フェイシャルハーモニー

 

お仕事何されてるんですか?と聞かれた時に、とまどう…w

 

この10年あまり、仕事として始めた事が、気がつけば自分の楽しみでもあり、自分のためにやっているんだなぁと感じています。

 

その時期により、自分の中での優先順位も違うけど、これらと関わる事で他のワークが見える時もある。

 

あたしのメインはなんだろう?

 

どれかというより、ワークを通してどう人と関わりたいか!なのかもしれない。

 

人や物との関わりがあたしの本質にあり、自分でも大好きなところ♡

 

でも、人との関わりを通して自分を観照する(2020.12.27から遺伝子易経ビーナスの道のクラスがスタートし、観照する機会が増えている最中)ことは、楽しさより苦しさが増すこともある。

 

人と繋がりたい、共有したい

人が内側の輝きに気づく時に寄り添えることは、何よりもあたしの喜び

 

けど、

 

拒絶の恐れや、あたしの存在の価値への信頼が揺らぐことへの不安もある

 

その恐れや不安を頭でぐるぐる考え、深刻に陥るいつものパターンから

 

体で味わい、ただ呼吸することにチャレンジ中

 

 

慣れない新しいパターンに、何度も涙がでる

 

でも何か新しい始まりの時だと感じているし、一歩一歩向かってることの信頼もあるので、チャレンジする。

 

そして、そこには1人ではなく仲間がいる。安心、安全に自分であることを守られる場がある。ほんとうにありがたいこと。

 

あたしをいきることをやり続けているあたしを褒めてあげたい!

 

今までの経験や選択の先に今がある。

失敗だったことすら、今に続いていた。

 

ここ10年は、気楽に進んだことろに宝物が必ずあることを、何度も体験している。

 

自分の好きを、世の中の常識やルールに惑わされ見えなくなっていた。

 

今一度、自分の好きを楽しもう!

 

その先に何があるのだろう

何もないかもしれないけど、それを確かめてみよう

 

日々の『これ好き』『ありがたい』『嬉しい』

を楽しんでみよう💕

 

 

f:id:mirunyann0623:20210119121857j:image

 

今日の好きは

 

白ネギ好き💕

お味噌の舞茸とキャベツ好き💕

みかん好き💕

 

そして、自分と向き合うことにチャレンジしているあたし好き(笑)

 

 

2021年は新しいなごみ家の形がスタートします。

 

今年はどんな方と、どんなものと繋がるのでしょう♬

 

f:id:mirunyann0623:20210119122813j:image

 

#バランス整体

#タッチフォーヘルス

#遺伝子易経

#禅カウンセリング

#フェイシャルハーモニー

#個人セッション