ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

7月のスケジュール

先月、タッチフォーヘルスインストラクター仲間の三島真弓ちゃん(岐阜)のcanvaレッスンを受講。

 

そこから、canvaでいろんなものを作ってみる練習をしています。

 

まだ作成することが目的になっていて、内容や見やすさなどにまでは意識がいってない(笑)

 

とはいえ、自分でいろんなものが作れることが楽しくなってきました😆

 

ということで、7月のスケジュールがやっと完成!💕

 

嬉しいので投稿(笑)

 

f:id:mirunyann0623:20230628103423p:image

 

タッチフォーヘルスの公式クラスは、随時開催しております。ご希望の日程があれば、お気軽にお問合せください。

 

『今このテーマの調整をしたい!』と思った時に、寄り添ってもらえる仲間を増やしたい😆

 

日々の些細なことも、定期的に集まって軽やかに調整してみる機会をもっと増やしたい😆

 

自分を生きることを楽しむ仲間、大、大、募集中です🎵

 

体験会も随時開催いたします。個人でも、グループでも、会社などでも、お気軽にお申し込みください。

 

一人一人に備わっている才能と可能性を

スムーズに発揮し、共に生きる💕

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月のあたしのテーマは

自分の人生や日々の出来事、自分の態度にどのように向き合うか

 

あーあ、、、と思うような出来事やストレスに感じることがあった時、あたしはよく深刻になり、胃やお腹あたりにぎゅーっとした圧を感じたり、喉が詰まった感じになることが多かった

 

ぐるぐるぐるぐるそのことを考えたり、そこから逃げたくてソワソワしたり、イライラしたり。

今月はそんな出来事が立て続けに起こりました。

 

自分をジャッジしたり

反発したり

全部投げ出してやめてしまいたくなったり

 

いつものパターンも強く感じながらも

 

新しい回路をつくるために

 

『どのように向き合うか』

 

というテーマを通して、出来事を見つめ直したり、調整したりしました

 

今回1番大切だと感じたことは、『体の反応』

 

体の反応の不快さから、感情や思考が暴走したり、麻痺したりしているんだなと改めて実感しました。

 

体とこころの繋がりは、タッチフォーヘルスを通して何度も何度も体験してきました。

 

それでも、何かが起こると自分を置いてけぼりにして、外に向かってしまう

 

でも、それに気づけば調整できる

 

体を整えることで、心も思考も静かになり

改めて出来事を見直すことができます。

 

そこで、また新たなテーマがでてくることもあるし、長年のテーマが紐解かれたりすることも

 

人生に対して重苦しさがあったけど

整体と出会い、タッチフォーヘルスや遺伝子易経などを通して自分を見つめることを知った今、あたしの人生を軽やかに生きることを体験中🎵

 

f:id:mirunyann0623:20230628110401j:image

 

先日久しぶりに滑川渓谷散策に行きました。

 

常にあたしの中には、この場で感じた豊かさと力強さがあり、ただそこに戻るだけ

 

そこへの信頼のために

日々を生きる

 

なんて😁

 

 

今日も感謝にあふれる1日をお過ごしください♪

 

 

#タッチフォーヘルス

#遺伝子易経

#軽やかに生きる

#自分の幸せとは

#信頼

#貢献