ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

タッチフォーヘルス1DAY講座

【開催決定】タッチフォーヘルス入門1DAY講座

楽しく自信を持って、セルフケアや家族の健康のために
やれることを身につけてみませんか?

またお仕事として健康のサポートをされている方にも
今の技術や知識にさらに深みがでてくるかもしれません

「元気」とはどういうこと?
体と心の繋がりの繋がりを体感
食物と体と心の関係
経絡エネルギーや8の字エネルギー
より豊かな人生に向かう目標設定

など、60時間(公式クラスレベル1~4)で学ぶテクニックの中から、より日常で使いやすいものを体験しながら学ぶクラスです

●8月10日(木)10:00~18:00 (1時間休憩あり)
●9月1日(金)8日(金)9:30~13:00

会場:整体&キネシサロンなごみ家
愛媛県松山市朝生田町5-5-18
(人数により日記館または愛媛県生活文化センター和室に変更する可能性あり)

☆上記以外の日程や時間帯、出張講座などリクエスト受付中
お気軽にお問い合わせください
☆体験会、練習会、公式クラス、個人セッションなども
随時開催しております。

 

f:id:mirunyann0623:20230728200805j:image

 

 

#タッチフォーヘルス
キネシオロジー
#世界110カ国以上で愛される
#経絡
#筋肉
#食物テスト
#感情エネルギー
#軽やかな人生
#教育
#介護
#療育

#メンタルヘルス
#慢性的な体と心の痛みや違和感
#気づいたときにすぐできる
#お手当
#自分に優しく