ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

いつでもどこでも誰でも♡

今朝ふと思ったこと

 

あたしの得意なことのひとつ

 

『助けてもらうこと』(笑)

 

たくさんの方の行動や言葉、存在に助けられて、励まされ、勇気づけられています。

 

ありがとうございます💓

 

ここ1週間あまり、親と交流せず😁、自分だけの時間を過ごしています。

それをそっとしておいてくれている両親

 

きっかけは些細な喧嘩でしたが、そのあと自分の内側を感じているうちに、自分のリズムで過ごしてみよう!ってことになりました。

 

とても穏やに過ごしつつも、罪悪感やソワソワも感じています。

 

でも、今の自分の内側に感じていることに責任をもち、今の『あたし』でいることをやってみています。

 

自分に優しく、一息つくことを許す

 

親になんか言われるんじゃないか

親に悪いかなぁ

 

とかいろんなことが浮かんできますが、それを脇に置き、『あたし』を尊重してみることをやってみる。

 

その先はわかりませんが、1週間やってみて湧いてきたのは『感謝』でした♡

 

両親の行動、言葉、振る舞いもですが

両親の存在への感謝をとても感じています。

なんだか不思議な感じ!

 

そんな中、あたしと関わってくださってる方々、今まで関わってくださってた方々、環境や出来事、あたしであること、ざっくりですが全てが『有り難く、ありがたいこと』なんだなぁって。

 

f:id:mirunyann0623:20210917103016j:image

 

『あたしを生きることが貢献に繋がる』

『職業はたかすかあかねです』

 

整体師だから

インストラクターだから

学んでいるから

 

ではなく

 

『あたし』を生きていることが

 

人のお役に立ち、助けになれば

こんなに嬉しいことはない💓

 

よく

『インストラクターすごいですね』

とか

『整体師さんなんてすごいですね』

 

と言われますが、そうでもありませんw

 

学んだことを、自分や大切な人たちに活かせて

はじめて『すごい』になる気がします💕

 

 

タッチフォーヘルスを体験しながら学び続けて思うこと。

 

専門家でなくても、誰もが自分や大切な人のお役にたてる経験ができる✨

 

まずは自分を大切にすることを、体験しながら学べ、実感できる✨

 

『あたしを生きること』がどれだけ素晴らしいことなのかに気づける✨

 

肉体だけの健康ではなく、『生きること』の健康のための健康法であるタッチフォーヘルス❣️

 

タッチフォーヘルスを通して、アドバイスする必要もなく、ただ寄り添うことで『人のお役にたてる』体験は、自分を勇気づけ、才能を開花させることにも繋がると感じています😆

 

テクニックは練習すれば、だれでもできるようになります。

 

心地よい自分のために

より豊かな人生のために

大切な仲間のために

 

使い続けることで

 

人生が少しずつ変化していきます💕

 

 

今日もながくなりましたが(笑)

 

 

辛いことも苦しいこともありますが

 

それも含めて

 

軽やかに生きるあたしの旅のお供に

 

『タッチフォーヘルス』は

 

欠かせないものみたいです💖

 

もっと体験したいを大切に

これからも続けていきます♬

 

 

 

ありがとう💓💓💓

 

 

f:id:mirunyann0623:20210917105259j:image