ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

個人セッションについて

こんにちは😃
たっぷりと雨が降ってますね♬
以前なら『雨かぁ、、』って感じることがほとんどでしたが、畑を始めてから雨は恵の雨であったり、野菜をダメにしてしまう危険な雨であったりします。

どう見るかで、見え方が変わります。
意識が変わると世界が変わる❣️

今日のあなたにとって『今日の雨』はどう感じていますか?

どんな意識を通して、そう見えているでしょう?

人って面白いですよね😁

 

 

さて、個人セッションって?とのご質問がありましたので、投稿してみることにしました。

☆『心地よい自分に戻る』ために

心地よくない、アンバランス、不調な事、もの、場所を明確にして、整えます。

その際、まず今あなたが1番問題や課題と感じていることが何かを見つけるために、ゆっくり丁寧にリラックスしてお話を聞きます。

テーマが明確になれば、そこからバランス調整をはじめます。

どの調整法を使うかは、筋肉の反射を使って、体に聞いていきます。
体が教えてくれた調整法を使い、バランス調整スタート
(体と心、脳の繋がりを体感していただけます😆)

体、心、思考、行動など、どんな変化があるかを確認。その場での変化はもちろん、後日行動してみてわかる変化もあります。

潜在意識と繋がり、本来の自分をスムーズに発揮するためのセッションです💓

 

 

こんな方に個人セッションがおススメです

○疲れがぬけない
○問題やストレスに感じていることがある
○整体などでよくはなるが、また痛みがもどる
○慢性的な痛み
○モヤモヤ、イライラ、気分があがらないなどが続く
○目標実現に向けて一歩踏み出せない
○姿勢や筋肉のアンバランスがある
○頭がいっぱい
○子育て、介護、福祉、教育など人のサポートのために、もっと自分が出来ることをしりたい
○自分の軸がしっかりしない
○いつものパターンから抜け出せない
○もっと自分を輝かせたい
○より健康でより豊かな人生を歩みたい
○より軽やかに生きたい
などなど

…次回に続く😆

 

 

 

 

 




 

 

#個人セッション
#タッチフォーヘルス
#遺伝子易経
#禅カウンセリング
#自分の内側に答えはある
#体は答えを知っている
#自分に優しく
#潜在意識と繋がる