ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

タッチフォーヘルス1day入門講座

愛媛県松山市開催】

家庭でできる!誰でもできる!『こころとからだの健康法』
〜タッチフォーヘルス1day入門講座〜

松山市で『私の手で自分や家族をケア・サポート出来る!』を体験できるタッチフォーヘルス1day講座を開催します。

専門家じゃなくても、誰でも安全に健康のためにできることはあります😆

家族や大切な人のサポートとして、また自分自身へのサポートとしても、日常で使えます💓

◆日時)

①5月28日(日)10:00〜18:00

②5月25日(木)26日(金)の2日間
9:30〜13:00

(専門知識のない方、誰でもご参加頂けます)

◆受講料(初開催のため)
通常11,000円⏩9,500円
早割(5月14日まで)9,000円

◆定員12名
◆お申込みフォーム

https://forms.gle/3nQSHVBHoin5Nkdj8

◆講師:高須賀 あかね
IKC国際キネシオロジー大学
公認インストラクター

◆会場:整体&キネシサロン なごみ家(松山市朝生田5-5-18)

人数により持田町の生活文化センターに変更の可能性あり

<こんな方におすすめです>
・自分にもご家族にもできる健康法を身に付けたい方
・病院で治療は受けているが自宅でも何らか手当をしたい、してあげたい方
・心の悩みを解消する方法を知りたい方
・体と心の関係を知りたい方
・体と食の関係を知りたい方
・生きる目的、目標の大切さを知りたい方
中医学を知りたい方
キネシオロジー(筋肉を見るセラピー)に興味ある方
・タッチフォーヘルス(家庭の健康法)に興味ある方
・健康の話ができる仲間が欲しい方
・健康や生き方について話し合える、相談できる仲間が欲しい方
・健康に関する仕事をしたい

〈内容〉
約60時間かけて学ぶ「タッチフォーヘルス健康法」本講座(レベル1〜4と五行メタファー)から

簡単でおすすめなものを理論より実践でご紹介します。
・誰でも出来て効果の大きい「背骨こすり」
・筋肉のコリを取る「筋肉つまみ」
・内臓の調整法「リンパポイント」
・ストレス解消法「ESR(感情ストレス解放)」
・感情ストレスによる痛みの解消法
・ツボを使った痛みの解消法
・エネルギー調整法(経絡、8の字エネルギー)
・食物テスト
・目標の立て方
・陰陽五行の見方
・セルフケア(目、耳、頭の調整)など

☆他の日程をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください😆

 

#自分のためにできることがある

#タッチフォーヘルス
#心地よいあたしのために
#人生の健康
#公式クラス
#体験会
#個人セッション

#愛媛県 

#松山市