ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

【9月10月】タッチフォーヘルスの予定

9月10月のタッチフォーヘルス公式クラスレベル1、体験会、練習会の日程です。

 

タッチフォーヘルス協会のホームページにも掲載されています。

TFH - IKC国際キネシオロジー大学公認インストラクター - 高須賀 あかね | 日本タッチフォーヘルス・キネシオロジー協会

 

☆公式クラスレベル1〜4、メタファーは、随時開催します。ご希望の日程や時間帯、日数などありましたら、お気軽にお問い合わせください。(四国内出張可)

 

☆体験会、練習会などもリクエスト受け付けております。

 

 

 

【体験会】参加費1,000円 

☆締め切り:開催日の2日前まで

お申し込みは

mirunyann@gmail.com

 

●9月21日(水)10時〜12時

会場:整体&キネシサロン  なごみ家

        愛媛県松山市朝生田町5-5-18

*飲み水をお持ちください

※動きやすい服装で(スカート不可)

*人数が増えた場合、日記館(松山市朝生田町)または生活文化センター(松山市持田町)に変更になる場合もあります)

 

 

●10月7日(金)10時〜12時

会場:東温市滑川1401 あかねハウス

 

*飲み水をお持ちください

*道中お気をつけてお越しください

 

【練習会】

●9月27日(火)・10月25日(火)

18時30分〜20時30分

会場:愛媛県生活文化センター 

  愛媛県松山市北持田139-2

 

*飲み水をお持ちください

*文化センター入り口にある看板の番号の和室へお越しください

*毎月第4火曜の夜開催中

 

筋肉と気の流れを整えて、心地よい本来の自分に戻る💓

シンプルだけどパワフルなタッチフォーヘルスを通して、より健康でより豊かな人生のために、まずは自分を整え、癒しましょう😆

 

そして、自分の元気(元の気=ありのままの自分)は、家族や友人、世の中への奉仕に繋がります♬