ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

あたしを軽やかに生きる🎵

こんばんは😆

滑川の紅葉も色づき始めましたが、まだまだ日中は暑い日が続きましたね!

 

f:id:mirunyann0623:20231104201207j:image


やっと来週からは秋らしい気温になるそうです。

みなさんの体調や心のお天気模様はいかがですか?

 

あたしはこの温度差とシキミ畑の剪定作業で少し疲れぎみですが、心のお天気模様はホワホワ美味しそうな雲がぷかぷか浮かんでいる晴れた空な感じです♡

 

ここ4ヶ月あまり、7月末からスタートした遺伝子易経のオンラインクラス『インカネーション』に参加しています。いよいよ今月19日が最終コール。

 

ここでの観照により、

 

『自分を生きることが貢献に繋がること』

『自分の体の記憶を信頼すること』

 

への気づきが大きく、また『呼吸する』ことの奧の深さを体感しています。

 

そして、あたしの輝きの領域にある25番の鍵の『受容』があたしの内側いっぱいに響いています。

 

また、タッチフォーヘルスのテキストにも書いてある『本来の自分にもどる』とは、自分ではないものに気づきをもち、手放すということ

 

本来の自分ではない時とは、ストレスに感じる時や生きづらさ、行き詰まりを感じる時

 

手放すには、まずは気づき、受け入れ、許すこと

 

ここを改めて感じられたことは、あたしの心のお天気模様へ大きな影響を与えてくれています🎵

 

なごみ家のメニューでは

 

遺伝子易経では、意識に働きかけ

タッチフォーヘルスでは、筋肉とエネルギーに働きかけ

フェイシャルハーモニーでは、神経系に働きかけます。

 

 

働きかける層は少しずつ違いはあるけれど、目指すところは同じで『自分を軽やかに生きる』こと。そのために、自分と対話し、自分を癒やし続ける必要があります。

 

もちろんなごみ家でもサポートできますが、自分で自分に働きかけることもできます。

 

今の自分に必要なメニューがわかりにくい時には、お気軽にお問い合わせください😆

 

神経系と深い層への癒しを望まれる方、聡明さを取り戻したい方は
💕フェイシャルハーモニー

 

自分を思い出すプロセスを楽しみたい方は
💕遺伝子易経

 

自分を整える方法を学びたい方は
💕タッチフォーヘルスの公式クラス

 

今あるテーマと向き合うタイミングが来ている方、生きづらさ、行き詰まりを感じている方、慢性的な心身の痛みやストレスのある方は
💕キネシオロジーセッション

 

をおすすめします😆

 

自分と向き合えるのは自分だけ♡

向き合うことは怖いかもしれないけど

そこには癒しと優しさ、愛があります❤️

 

ぜひ『本来の輝くあたし』を思い出し

軽やかなあたしの人生の経験を楽しみましょう♪

 

11月15日までのセッション可能日(松山)
(2日前までにご予約お願いします)

6(月)18:30〜
7(火)18:30〜
8(水)18:00〜
9(木)午後◯ 夜◯
10(金)午後◯ 夜◯
11(土)18:00〜 🍁
12(日)18:00〜 🍁
13(月)午前◯
14(火) 18:00〜 🍁
15(水)午前◯ 18:00〜


🍁マークは滑川セッションDAY
 セッションの時間はお問い合わせください


【変更のお知らせ】
🔹健康教室
6(月)▶️8(水)10時〜11時30分

🔹タッチフォーヘルス体験会
12(日)▶️10(金)10時〜12時

ご予約はLINEまたはGoogleフォームにて
https://docs.google.com/forms/d/1xlT76G3kAOk7mcCUrEY6ERt0dwakRS6eCd6fqixCIQo/edit

 

 

f:id:mirunyann0623:20231104202833p:image

 

公式LINEはこちら⬇️

お得な情報も配信中

https://lin.ee/Ou3qsB1