ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

視野が広がる

タッチフォーヘルスの同期インストラクターとミーティングという名のおしゃべり会😁

 

もちろん必要なことも話し合いました!

 

それぞれが自分の思いをリラックスして

話せる仲間がいることはほんとに宝物です♡

 

f:id:mirunyann0623:20210828122951j:image

友情出演😁

真ん中:大原妙子さん(島根県出雲)

TFH - IKC国際キネシオロジー大学公認インストラクター - 大原 たえこ | 日本タッチフォーヘルス・キネシオロジー協会

左:増田妙子さん(広島県中区)

TFH - IKC国際キネシオロジー大学公認インストラクター - 増田 妙子 | 日本タッチフォーヘルス・キネシオロジー協会

 

 

おしゃべりをしながらも、困りごとが見つかれば、問題を明確にするサポートをしてくれ、あとはただ寄り添ってくれます💓

 

たまにはぐだくだと混沌のままいたいときもあるけど(笑)

 

何が問題かに気づくことが

どんなに日々を豊かに生きることに役立つかは

経験してきました♬

 

すべてが魔法のように解決するかはわからないけど、困ることに深刻になりすぎることはずいぶん減りました😆

 

昨日は他にも仲間がやっている練習会にも参加して、モヤモヤしていることを話しました。

タッチフォーヘルスのセッションを使う前のカウンセリングの時点で、気分スッキリ、晴れやかになりました💓

 

ネガティブな発言をしてるつもりなのに、オウム返ししてもらうと、あれ?ネガティブ発言してる?

 

とか

 

ネガティブな発言の裏にすごいヒントがあったり(笑)

 

一人で悶々としてた時には、全く見えなかったものが見えました!

 

すると一気に目の前が開けて、これからの自分のやりたいこと、進みたい方向に役立つモヤモヤやん💕ってことになりました❣️

 

もちろん、仲間のサポートはあるけど、自分の内側からでてきた言葉や表現

 

なんとも自分が愛おしくなりました😆

 

一人ひとりが自分の旅を歩む

 

その中で、お互い 時に寄り添い

励まし、支え合っていける仲間がいる

 

そんな心地よく心強いコミュニティが

 

いろんなところにできたら

 

どんな世の中になるだろう💕💕

 

 

自分に備わっている才能と可能性を信頼し

 

このあたしの経験を共有し

 

繋がり続けていこう😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスを必要としない、禅カウンセリング禅カウンセリング – 禅カウンセリングの公式ホームページです