ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

お気軽にどうぞ♡

愛媛県にも蔓延防止がでています。

 

ニュースや世の中の出来事に影響を受けて

ストレスを感じることもしばしば

 

コロナの状況も、数字ばかりの報道に

振り回されている感じもします

 

そんな中、

 

『どんなふうに生きていくか♡』

 

は自分が決められる❣️

 

今自分が不安に感じていること

痛みを感じていること

モヤモヤしていること

 

に光を当てることで

 

少し気分がよくなるかもしれません😆

 

あーあ、、、、なまま過ごすだけでなく

 

気分がいい♬と感じる時間に戻れることを

体験していただきたいなと思います。

 

そこで、今のあたしができることで

お役にたてればと思い

 

9月12日まで、毎日2人ずつ(お一人40分程度)

zoom無料セッションをさせていただきます。

 

アドバイスを必要としないカウンセリング(禅カウンセリング)でお話を聞いたり、必要であればタッチフォーヘルスキネシオロジーの簡単なテクニックをお伝えしてセルフケアとしてやっていただくこともできます💓

 

対象:女性(あたしと面識のある男性もok)

 

久しぶりに世間話したーい♬な方もぜひ😁

 

お申込みは

2012nagomiya@ezweb.ne.jp

 

ご希望の日時を第3希望までお知らせくださあい💓

 

 

 

 

 

f:id:mirunyann0623:20210830113622j:image

 

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

https://lin.ee/v6qZoL1