ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

【愛媛4月】タッチフォーヘルス体験会&練習会

4月の体験会&練習会のお知らせです😆

 

【愛媛4月8日】本来の元気にもどる♪ タッチフォーヘルス 体験会&練習会

 

f:id:mirunyann0623:20210318195213p:image

 

 

☆他の日程や時間帯などご希望があれば、お気軽にお声かけください

 

 

今年こそ!愛媛県内、いろんな場所で開催したい♬

 

状況が許せば、四国各県でもタッチフォーヘルスをお伝えしたい♬

 

タッチフォーヘルスをお伝えすることはもちろんですが、愛媛の素敵な場所をもっと知りたい♡四国にタッチフォーヘルスの仲間を増やしたい♡

 

f:id:mirunyann0623:20210318194600p:image

 

☆公式クラスのリクエストもおまちしてます

 

もひとつ!

 

神社さんやお寺さんでも体験会をやってみたい♡

 

各地の素敵なスペースでもやりたい♡

 

 

『あたしのやりたい💕』を応援中😁

 

タッチフォーヘルスを通して、どんなご縁と繋がるかとても楽しみです♪

 

 

#タッチフォーヘルス

#自分の可能性をひらく

#東洋医学

#質の高いセルフケア

#一般向けの健康法というけどすごい!