ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

【11月】TFH体験会&練習会

☆11月24日 13時〜16時
愛媛生活文化センター和室
愛媛県松山市北持田139-2)

会場へのアクセスはこちら
http://www.e-bunka.org/access/

愛媛11月】本来の元気にもどる♪ タッチフォーヘルス 体験会&練習会

入り口の看板
『タッチフォーヘルス愛媛』
の番号のお部屋にお越しください。

参加費1000円

飲み水をお持ちください



《家庭の健康法
タッチフォーヘルス》

肩こりや腰の痛み
イライラやすっきりしない
目標に向かって一歩踏み出したい

など、お困りごとがあるときに

自分でできることがいくつもあります。

あるポイントを

さすったり
触れたり
耳を引っ張ってみたり
歩く動きをしてみたり

簡単で安全な方法で

少しすっきりした♬
軽くなった♬
なんとも思わなった♬

心地よい変化を感じてみませんか?


あたしでも元気になれるんかな?
すごい肩こりなんです
もうずっとこんな感じだし

諦めずに、まずは体験してみてくださいね♬

誰の中にも必ずある素晴らしい力、自然治癒力。元気を保つ力。

『病んだ気』を元の気に戻して『元気』に♡

タッチフォーヘルスで元気のスイッチをオンにしましょう(^ ^)