ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

【愛媛6月30日】タッチフォーヘルス体験会&練習会

【愛媛6月30日】タッチフォーヘルス体験会&練習会

今回はタッチフォーヘルスを使ったバランス調整のセッションを体験、練習します。

受講生の方は、ご自分が学ばれたテクニックを使って、ゆっくりとセッションの練習の場にお使いください。

また、体験されたい方は

お一人 60分程度(早く終わられてもかまいません)

ゆっくり自分のテーマのバランス調整を体験してください。

予約の方を優先します♬


6月30日(日)
会場 生活文化センター 和室

参加費1000円

①13時〜14時
②14時〜15時

各回3名程度

お申し込みは
2012nagomiya@ezweb.ne.jp
08031645414
高須賀 あかね

件名に 30日セッション希望
本文に 氏名 電話番号 希望時間①か②

メールにてお知らせください😆

または友達登録後、トークから♬

友だち追加

イベントページはこちら
愛媛6月】本来の元気にもどる♪ タッチフォーヘルス 体験会&練習会

受講生さんの参加が増えた場合、募集人数を増やします。

****🌻*****🌻****

日常の中で『心地よい』と感じられていないことはどんなことですか?

身体の痛みや違和感
ストレスに感じていること
なんとなくモヤモヤする
実現したいことなのに
あの場面を思い出すと

『心地よい』と感じることも、感じられないこともひとそれぞれ

タッチフォーヘルスでは、『心地よい』と感じられないことがあるとき、体の中に流れている経絡(気のエネルギー)や筋肉のバランスが崩れ、それを元のバランスに戻して、『本来の元気に戻る』ということをやっています。

自分の『心地よい』を取り戻して、自分のためのよりよい人生を💕