ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

遺伝子易経〜58番の鍵〜

あたしのコアの領域にある58番の鍵からの気づきと恩恵♬


文句ばっかり言ってしまう自分に嫌気がさしていました。

不満は、喜びの欠如

どうしたら、どうなったらあたしはあたしらしくいられるかな?

不満から喜びをみつけると、モヤモヤから動きだすエネルギーに変化するように感じます♡

普段の生活の中で、意識的に自分をみると、なんだか自分に優しくなれた気がしています。



6月23日(日)10時〜12時
コーヒーグルメ 日記館

参加費500円+ワンドリンク

遺伝子易経のお茶会を開催します。

この日に活性化している15番の鍵

『永遠に満開の春』がテーマです

自分の態度次第で天国にも地獄にもなります。自分のふるまいや声のトーンに気づく。自分にくつろげていないことに気づく。

ただ息を吐いてリラックスしてみる。

その後にでてくる自分の声は、さっきよりも穏やかに感じました(^^)

みなさんと一緒に15の鍵を読んで、それぞれ感じたことをシェアします。

一人ひとりが、ユニークで素敵な存在です。自分が感じていること、体験していることを、人のシェアから気づくことができたりもします。

遺伝子易経って何?

ご興味あれば、ぜひご参加ください。のんびり楽しく、探求・鑑照のヒントになれば幸いです♬

お茶会 イベントページ
愛媛】遺伝子易経 お茶会

お申し込みは、イベントページまたらトークから♬

友だち追加