ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

遺伝子易経と禅カウンセリング

遺伝子易経の「変容の活性化の旅」のガイドのために
セッションモニターとしてたえちゃんにシェアしてもらいました



広島のTFHインストラクター 増田妙子さん
魂の選ぶ声を聴く=タッチフォーヘルスのキネシオロジスト りとる*リンダ


あたしも持っている46と25の鍵。
たえちゃんの体験や感じていることをシェアしてもらう。

あー、わかる

へー、そう感じるんだ

と自分の中でもいろんな化学反応がおこる。


とても感受性が高く、表現がすてきなたえちゃんのシェアは、
面白く、感動する♡


あたしがセッション受けてるようだ(*^_^*)



1時間くらいのシェアのあと、あたしの禅カウンセリングをしてもらった。

テーマはぼんやりのスタート。見えてるようで、見えてなくて、でもそこに何かありそうな感じ。

1時間くらい話していたら   「あ!!!あたし遊びたかったんや!!!」

あたしの内側にある宝箱をみつけました♬

聞いてもらっていたたえちゃんは「え?」って感じでしたが(笑)

あたしの中ではとてもクリアですっきりしていました(^_^)v

これが禅カンの面白いところであり、核だと感じています。



「自分の中に答えはある」

けど、そこにたどり着くまでに遠回りしたり、目の前までいって引っ返したり

全然違う道を進んでいるようで、目の前に突然宝箱があったり


今回は、宝箱の上に座りながら(自分のお尻の下にあるのに)どこにあるんかな~って見回していた感じでしたw

「遊び心を持つ」「喜び」が最近のキーワード


遊び方がわかんない

ほんとに楽しんでいるんかな

子どものころからあった感覚。そこにも光をあてることができました。


気がつけば、交換セッションになっていた2時間(^_^)


とても素敵な時間でした♬ありがとう♡