ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

遺伝子易経 5番の鍵

何かに行き詰まりを感じた時に引いているカード

友達が、自分のために毎日引いていることを知り、あたしも『まずは気楽にやってみよう♬』と思ったのでやってみた!

2020年1月2日 5番

『焦り』から『忍耐』を経て『時の超越』へ至る


『自らの人生のリズムに対してより深い信頼と忍耐を養うにつれ、ハートはより開かれ、人生に現れるどんな出来事や人々に対しても、柔和でしなやかな態度で向き合うことができるようなっていきます。』

(5番の鍵 天の才より)

今日のあたしへ♡

自分の人生のリズム、タイミングを信頼して、今この瞬間を大切に、リラックスし、楽しむことを味わいましょう♬




*遺伝子易経 変容の活性化の道
60分セッション(書籍付き)
13,000円

*遺伝子易経 書籍
6380円

*イベント出店
1月24日 ゆたか庵
1月31日 ゆたか庵

3月1日 ジョープラ

*遺伝子易経本読み会

2月3日 ゆたか庵

リードは遺伝子易経ジャパン代表
沖村恭子さん♡

参加費 1100円
定員8名

詳細は後日アップします♬