ますます元気に ますます笑顔に 〜touch for smile〜

『人生の健康』のために 内側から輝く自分へ♡

整体&キネシオロジー なごみ家です。整体、タッチフォーヘルスヘルスキネシオロジー、禅カウンセリング、遺伝子易経を使い、みなさんの『本来の元気』のお手伝いをさせていただいています。また、ワークを通して、より健康で より豊かな人生の旅を探求中♡ 

迷子になった時

昨日寝る前に自分に問いかけてみた

迷子になった(笑)

起き上がり、電気をつけて、ふと見渡すとジーンキーのカードが目に入る。

自己流ですが、カードを3枚ひいてみる。

あたしにとっての目的は?
どうしていきたい?
場所は?

なんともざっくりな問いかけw

でも、引いたカードは素敵なメッセージをくれました♡

54の鍵は、昼間に友達とも話した鍵で、改めて読むとまた違うワードが響く

19の鍵は要約を担当したもので、これも昼間にちょっと話題にしたもの

55の鍵はトンボの鍵

遺伝子易経もタッチフォーヘルスも禅カウンセリングも、理解することも大切だけど、それよりも日常で自分のためにさっと、さりげなく使えるようになりたい♬

そして、周りの大切な人たちの

よりよい人生のための小さなお手伝いにもなったら、もっと嬉しい♬


こうやらなくちゃ

こうやってもいいのかな?

間違ってない?

のパターンから


こんな風にやってみようかな?

どうなるかやってみよう

と気分が軽くなっている♬

自分が学びを深めることが、周りの方への恩返しになったり、ちょっとしたお手伝いができることに繋がることもある。

また、周りの方に協力してもらえるおかげで、あたしの経験も深まる。


ありがたいことです♡


☆遺伝子易経 ミニセッション☆

ご自分のチャートの

ライフワーク
進化

の2つの鍵について、シェアしたり、鑑照のお手伝いをします。


60分1500円 (限定5名)

*準備が必要なため、セッションは7月〜になります。お申し込みはお早めに(^^)

トークからどうぞ♬

友だち追加


遺伝子易経ってどんなもの?
鑑照ってどういうこと?

など、体験してみませんか?

6月23日お茶会のお知らせ♡

愛媛】遺伝子易経 お茶会

こちらも、お申し込みははトークからも可能です。

イベントページからもどうぞ